Nicotto Town



シジュウガラの話

駅で待っていると、シジュウガラが金網にいて、雀も着て楽しいです。
でもカメラ向けると逃げます。
もう1つの駅は雀とはとだけですがこっちはシジュウガラも着ます。

https://twitter.com/birdeater10/status/1645560352321703936

あと、もにさんがムーミンへ行きます。
なので、マルシェのおみやげは其方の品とあわせて送りたいと思います。
飯能駅前の栄えてない方(差がすごい)、ムーミン推し看板合ったなあと思います。
そういえば、カフェで一人だと、「相席いいですか」ってぬいぐるみ置かれるの本当か試して欲しいです。

https://metsa-hanno.com/guide/list/2754/

アバター
2023/04/13 10:29

うなちゃん♪さんへ

近くに来てくれたりすると嬉しいですよね。
可愛いです。
ミィ担当の方、ニセ手いて凄いみたいです。
でもうちはスナフキンしかあえなかったようで。


エルダさんへ

可愛いですよね。
雀は、うちではちゅんって呼ばれています笑。
あ、大学のある、市内なんです。
でも大学は山の中・・。
市が大きいのかも、と思ったらうちが小規模の市でした。

あ、かなり大きなムーミンとか置かれるみたいですよ
アバター
2023/04/11 22:05
シジュウカラは市街地にいるイメージで、駅でシジュウカラってびっくりです。

カフェでぬいぐるみと相席! ちょっと体験してみたいです!
アバター
2023/04/11 08:30
冬場のぷっくり膨れて鈴なりになってるすずめとかも可愛いと思います。

新入生の交流イベント代わりの遠足かな。ムーミン学校から近いんですね。
アバター
2023/04/11 08:23
暖かくなって虫もたくさん湧いてきて
鳥たちにとってはごちそうがいっぱいのたまらない季節になりましたね( ^ω^ )
バードウォッチングするのはいい季節になってきました(▰˘◡˘▰)

ムーミンキャラではミイが好きですね( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.