Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

10日間遊んで来て初めてのキラキラ

15個嬉しいな~ 又毎日のドキドキワクワク
を、楽しみましょう^^皆さん此れからも
宜しくお願い致します。

アバター
2023/04/12 05:00
ふぃりしあさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
体調大丈夫ですか? 無理しないでね;
きつい時はスルーしてね、身体が一番です。
10日間の空けてたら、未だボケーしてて、
マゴマゴしてます;本当に気を付けてね;
アバター
2023/04/11 21:47
訪問してくださりありがとうございます。
おかえりなさい♪
早速かわいくコーデしてますね。
ポチっとな

ちょっと体調が良くないのでまた後で遊びにきますね
アバター
2023/04/11 16:33
あんり♪さん、タウンイベント
帰って来て訳わからぬままに両手
買っちゃいましたが;意味無いよね(>_<)
一個有れば良かったのですよね;;
アバター
2023/04/11 14:18
おかえりなさいです~♪
バスケットの奥手を買うか手前を買うかw最近は
両方あるので悩みますwって両方購入されたんですかwww

アバター
2023/04/11 09:49
花ぴんちゃん、今回のタウンイベント
良く理解しないままにスタートしました(苦笑)
ボツボツ内容を読みましょう^^此のバスケット
両手に持っても片手でも同じかな?
アバター
2023/04/11 09:47
エルダさん此方こそ宜しくね(^_^)(^_^)
良い天気です、今ウオーキングから帰り
汗びっしょりだよ~ 此方こそ宜しくね^^
アバター
2023/04/11 09:46
noKoさん、15個も14個も同じみたいなもの^^
まぁ~二桁貰えたから良しとしましょう^^
10日間も明けたら頭の体操が溜まってる;;
今からこなしま~す(笑)
アバター
2023/04/11 08:29
キラキラ二桁良かったね~♪
両手に可愛いバスケット、
今回のタウンイベントは欲しいものが一杯ね。
毎日ポイント貰ってスタンプラリー完成させるわよ~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/11 08:25
ピンク背景の日でしたね^^またよろしくお願いします
アバター
2023/04/11 08:05
おっはよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
久しぶりのニコタだね~(≧▽≦)✿
楽しもうね~
きら10+4だったよ~アッハァ~(;´∀`)
毎日のコツコツが大事だもんね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨロピコねん✿
アバター
2023/04/11 07:01
にこりんちゃん有難う^^
未だ遊びボケが続いてるよ~
今朝も、モタモタしてて、今頃は
巡回終わり朝一のテレビ見る為部屋に;
其れが未だに終わらない、今日は調整日だ~
此方こそ遊んでね(^_^)(^_^)
アバター
2023/04/11 06:26
\(´O`)/おはようございます。
楽しかったでしょうね10日間
お疲れないですか。
また、遊んでね。ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.