Nicotto Town


でっかい森のくま


車検

    おはようございます。

7月にくる愛車の車検
なやんでいます。
通勤するのもあと1年
新しい車にするのか?
それとも車検するのか?

アバター
2023/04/11 18:23
今日は帰りにガソリン満タンにしました。
アバター
2023/04/11 18:22
次女も車、注文したけど
半年待ちだって言ってました。
アバター
2023/04/11 10:18
新車を買うか、もう一度車検を受けるか
迷いますよね~
昨年ディーラーに、新車だと納入までどの位かかるか聞いたら
一年以上と言われてビックリして
その話を知人にしたら
フェアレディZを注文した弟さんは5年待ちだそうです@@
アバター
2023/04/11 05:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
一日過ごしま~す^^愛車の替え時;
悩みますよね、でも、退社しても車には
乗られるのでは?娘も数日前新車を買ってました、
私には車の事は判りませんが(苦笑)嬉しいらしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.