Nicotto Town



風そよぐ洋館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


おさげのお人形と

お揃いコーデなのダ☆彡

一緒におさんぽしましょ♪

アバター
2023/04/12 00:41
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/04/11 23:26
お人形とお揃いクポね☆
ピクニックしたりお茶したりできますな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/04/11 22:39
こんばんわ♪
可愛いお人形とお揃いコーデ♪♪素敵ですね、ゆぴさま♪♪
アバター
2023/04/11 21:27
春のおさんぽコーデカワイイですね♡
アバター
2023/04/11 20:19
お人形とお揃い?
どっちがお人形??とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/11 18:32
 ☆彡わっ!お人形さんが人形を持っててカワ(・∀・)イイ!!

ほのぼのする~^^うんうん蜂とやけど散歩するか(o^^o)♪
アバター
2023/04/11 17:43
う~~んピンクのお嬢様!
お人形もそろって楽しそうだね~いいなぁ~~(*^。^*)
アバター
2023/04/11 16:41
今週は外出が多くて束の間のウトウト
今週も(*・ω・σ)σ【 ゚+。:.゚ョロシクゥ゚.:。+゚】ョ・ω・*)ヒョコッ
アバター
2023/04/11 15:08
ヒノキ花粉が酷くてダウンしていました(×o×)
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/04/11 13:48
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「ふふふっ,実は大きい方がお人形さんだったりして。(=^・^=)」

 デニムは高校生の時は履いていましたが,その後は履いていないですね。
アバター
2023/04/11 12:55
こんにちは
ふわカンですねwピンクでかわいいw
素敵な自転車乗ってどこ行くの?w
アバター
2023/04/11 11:19
ふわカンだー!やっぱりかわいいね♬
春爛漫でまさにゆぴちゃんワールドって感じ♡
アバター
2023/04/11 09:54
( ♥ᴗ♥ ) んまぁぁ!!可愛い子たちだわ♬
アバター
2023/04/11 08:37
お揃いだ、こういう洒落たコーディネイトできるんですねぇ!!!
アバター
2023/04/11 08:29
ピンクの洋館にピンクの姉妹?
お人形さんとオソロは乙女の夢だよね^^
アバター
2023/04/11 07:43
おはようございます
あらっ、かわいいお友達と一緒ですね
うーん、ゆぴさんはいつもプリティで羨ましい…
アバター
2023/04/11 07:31
おさげー^^
あれっ?
ソバージュ?
アバター
2023/04/11 06:58
おはよう~♪

わぁ ふわカンのピンクが可愛い~♪
その背景の時はピンクを着たくなるよね♪
ゆぴちゃんもおさげのお人形も可愛いわ~♪
アバター
2023/04/11 06:16
あらかわいお人形さんとおもったらゆぴちゃんもかわいい。
まるで姉妹のようだね
アバター
2023/04/11 04:39
おはよー
一緒にゆぴかわいいね❤
似合ってるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.