Nicotto Town



4/11 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 3

4択  「黒木メイサ


キラキラ  「展望広場 展望広場 看板

     「自然広場」釣り堀 プール

4択 ヤンキー姿がハマりそうな若手女優は → 黒木メイサ



どちら様で・・・・

しかし「ヤンキー姿がハマりそう」って褒め言葉??
ハマったらハマったで他の役ができなさそう。
「ぼ・・ぼくは、おにぎりが好きなんだな」の裸の大将をやった人は違うドラマで見て、服着ているだけで違和感が。
服着てるだけでダメってどういうことだよ!
普通なのに!

時代劇の上様がスーツ着ててもすごい違和感なんだろうなぁ。
着物姿以外みたことない。
ハゲという噂もあるみたいだが、髷ヅラつけてる姿しか知らないので、普通の髪型でも違和感バリバリだと思う。
むしろつるっパゲの方が、時代劇ぽくていい!
武田信玄ができるんじゃない??

そういう「色」がついちゃったら役者さんは役の幅が狭くなってしまうから嫌だろうか?
でも悪人面で悪人しかできないから声優になった人もいるぞ!
しかし声も渋かった為に声優でも悪役が多かったが・・・。
刑事ドラマというジャンルがある為に役には困らなかったらしいが、やはり「悪人」っていう色がついちゃったら他の役はまわって来にくいかぁ。

「ガラスの仮面」のマヤだったら悪人も善人もできる?
そういえば「悪人役」ってやったことないんじゃない?
あったっけ??
亜弓さんはできそうだ。
ただチンピラ役はできそうにないぞ。
そうか・・・美人もブスも悪役も作ることができても「存在感」というものは作ることができないのか?!

愚弟がずっと応援しているモデル&女優の人がいるのだが、「こんな美人みたことねぇええ」と思ったぐらいの美人だそうなのだが、いかんせん「華がない!」そうだ。
すげぇえええ美人なのに、ドラマなどでバックの「その他大勢」に居ても「思いっきり埋没している」らしい。
私は見たことがないのだが、「ニコ生でジャージ姿で放送していても一発でわかる美貌」らしい。
それでも華がなく、ドラマなどを見ると主役の女優は、愚弟がファンやってる人より顔の造りがいまいちでも、ぱ!っと輝く何かがあるんだと力説していた。
・・・そ。。そうですか。

そういう「存在感」や「華」は顔の造りがどーのという問題ではなくドラマや映画にとって一番大事なものなのかもしれない・・・。
どこで身につくのか知らんけど!!!

アバター
2023/04/11 02:52
あら、母の胎内で購入するのに決まってるでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.