Nicotto Town



アニメ 後宮の烏 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択 黒木メイサ ☆


ニコタみくじは久しぶりの大大吉☆

Netflixで見ていたものが終わって、次なにを見ようかしら?と
何気に見始めたのが「後宮の烏」

原作がラノベだけあって、幻想的ながら細かい背景描写や
奥行きのある話の内容でなかなかに面白かったです。

烏妃と呼ばれ、妃でありながら
帝の夜伽を一度もせず供もなく孤高に一人で後宮に住まう少女、寿雪

彼女には、あの世へ旅立てず、後宮に留まっている
幽鬼をあの世へ導いたり癒したりする不思議な力がありました。

ある日の帝に関わった日からそれまで孤高で孤独に暮らしていた
烏妃の身辺は徐々に変わっていき、
重大な烏妃の秘密が暴かれていきます。

奇想天外な空想小説なのですが、様々なエピソードが
散りばめられ退屈せずに最後まで面白く観ることができたアニメで
なかなかにオススメかも☆^^

紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=PcHAcQ8FP7o

アバター
2023/04/11 15:21
こえだ さん
全く期待していなかったのに思いがけず拾いもの、といった作品でした^^
想像もつかないストーリーに想像もつかないストーリー展開で
最近のアニメはすぐ途中で飽きてしまうのですけどこの作品は最後まで飽きずに見れました^^
アバター
2023/04/11 14:38
面白いものに会えて、良かったですね^^
特に体調の悪い時は、かなり面白いものでなかったら、
到底、見れませんもんね^^
これはかなりのお薦め度ですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.