Nicotto Town



4/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 自然・展望


4択 黒木メイサ

アバター
2023/04/11 20:23
あきりだちゃん飛騨牛の肉寿司でしょ~絶対おいしいに決まってるよねw
都内の居酒屋とかでも肉寿司ってたまにあるけど ハムとか豚バラとかのってるんだもんw
ガッカリするくらいのレベルだよ・・

あきりだちゃん今夜は旦那さんが好きな物い~ぱい用意して二人で仲良くしてね~
きっと旦那さん今のあきりだちゃんを見て お前はいつまでも若くて可愛いなって褒めてくれるね(*^-^*)

軽くお酒飲んじゃってゆっくりしてね~ぶちょも来世はあきりだちゃんみたいな奥さんをもらおっとw
アバター
2023/04/11 19:45
こんばんは、こちらも今日は暑いぐらいでしたよ~~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/11 17:48
こんばんは。
今日はちょっと暑いくらいでした(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/04/11 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_

春うらら^^
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.