Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オリンピックと戦争


もうね、今年の事を振り返って見る時期だとおもったんでございます。 

はい。

一番印象深いのは、やっぱり北京オリンピック!

その次が北京オリンピック中のグルジアでの紛争・・・

平和の祭典の声ばかりテレビで放送され、

悲劇に見舞われているグルジアの人たちの声はテレビに流れなかった・・・

オリンピックが終わってほんの少しだけニュースで見たけど、

戦車やら爆弾やらに壊された街で、テント暮らしをしている人が映っていた。

2008年を表す文字は「変」でしたっけ?

変ですか・・・

変ですねぇ・・・


ところでグルジアってワイン以外でなんか有名なものってあるの?

スターリンの生まれたところって事位しか知らないんですよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すみません・・・ orz





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.