Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~月下佳人



和洋折衷とは申しますが
和中折衷とか言いませんよね。
でもこのコーデはまさに和物と中華の混ぜこぜ。
それが調和して見えるから面白い。

2月限定の駆け込みで
「水鏡の鬼のロングヘア(シンプル)黒」を購入したので
使ってみようと思いました。

このヘアスタイルならば着物、それもお引きずり。
なおかつ、足が露出していないもの。
後者が意外と困難なのですよ。
特に黒ガチャアイテムだったりすると。

アイテムボックスをその条件で眺めて。
「フジノ姫(赤)」に決定。
フジノ姫って言うくらいだし、ここは藤の花で…
と思ったら、藤の花のフレームとか持ってなかった。

それならば着物の柄の色に合わせて金色だな、
とフレームやら小物を合わせていったら
こうなった。
帯は黒にして引き締める方向に。

ところで。
背景が仕事してません。
ぼやっとした配色はきれいに出てますが、
メインの景色がさっぱり見えていないことに。
ちなみに使用背景は
「ニコッと神社の拝殿へと続く階段前(黒)」。

結果として、なかなか美しいコーデになったので良し。
なんか天女系ですが。

しかし前回の甘ゴシックと同じアバなんだと思うと
ちょっと不思議。
いくら女の子がメイクや髪型や衣装で変わると言っても、
なかなかな変身っぷりだと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.