Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


口内炎痛し


上唇の裏側に、大きな口内炎が有るんです。

痛くて、痛くて、たまりません。
実は、口内炎が出来やすくて、ひどい時は、食べるのもやっというくらいの時も有るんです。
早く、治らないかな。

アバター
2023/04/16 06:49
口内炎の症状と原因とは?特徴や治し方の ... - チョコラBB
https://www.chocola.com/kounaien/symptom01/

参考になるかもしれません➚
アバター
2023/04/11 06:25
口内炎痛いですよね(涙)
アバター
2023/04/11 05:54
痛そうだね。でも少しの我慢だから、我慢してね。ビタミン採ってみよう。
アバター
2023/04/10 23:24
口内炎ですか

一番利くのは、「貼り薬」です。
一日で治癒しますよ。
長くても二日間で治癒します。
薬局にあるので、お試しあれ。
私は、出来た時は、寝る前に患部に貼ります。
痛みもありません。
アバター
2023/04/10 22:55
口内炎痛いね(^◇^;)
ゆらいっつも潰しちゃう()
アバター
2023/04/10 22:11
こんばんは。

私もこの時期から梅雨時にかけて口内炎がよくできます。
おつかれなのかも。

ビタミンBの薬を飲んだり、塗り薬を塗ったりします。
お大事になさってください。
アバター
2023/04/10 22:03
最近は出来なくなったお年頃なのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.