Nicotto Town



只今っ

今日夕方10日間のお遊び終えて帰って来ました^^

その間にホームに書き込みして頂いた皆さん
サニぽんちゃん、花ぴんちゃん、乙女(旧)さん、
にこりんちゃん、ハニーピーチさん、☆ゆきさん、
でっかい森のくまさん、noKoさん、ノエルさん、
すみれさん、ふぃりしあさん、こんじゃままさん、
あんりさん、しろくまさん、有難う御座いました(^_-)-☆
明日からは又絡んで下さいね(^_^)(^_^)

アバター
2023/04/12 04:58
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました(^_-)-☆ 遊んだ分又毎日ニコタで
目いっぱい遊ぶぞ~ 、、なんちゃって、、ね、
遊んで来て又遊ぶ、、結構な身分だ事(笑)その分
今迄 仕事、仕事と、、、今が一番、、此れで歳、重ねなければ
良いのだけどな~ 此ればかりはね(>_<)
此れからも宜しくね!(^^)!
アバター
2023/04/12 04:53
ハニーピーチさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
10日間リフレッシュした来ました(^_^)(^_^)
遊ぶのも結構疲れっるぅ~此れからも
宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/11 19:31
ひまわりさん
おかえりなさ~い\(^o^)/
早速コメントありがとうございます。
ゆっくりで良いからね^^
またよろしくお願いします。
アバター
2023/04/11 17:23
お帰りなさ~い(^^)/
またよろしくお願いします。
アバター
2023/04/11 09:43
花ぴんちゃん、は~い、いっぱい
遊びました~お金もいっぱい出ました~(苦笑)
来年は判んないからね^^今回は思い切り遊ばせました(^_-)-☆
今日から又ニコタで楽しく遊びま~す^^今ウオーキングから
帰り着替えてのインです、未だ今迄のが終わらないから、、
終わらせて部屋でゆっくりします^^此方こそ遊んでね(^_-)-☆
アバター
2023/04/11 08:23
おかえりなさ~い。
お元気そうで何よりです~♪
一杯リフレッシュできたようで良かったですね。
また遊んで下さい(*^^*)
アバター
2023/04/11 06:58
サニぽんちゃん、遊び疲れて(笑)
未だニコタでモタモタしてますの;
何時も通りに巡回して、今頃は、もう
終わり部屋でテレビ見てる、、そして
8時過ぎウオーキングなのに;未だ
ニコタでうろうろと、、終わらない;;
今日は調整日だな~此方こそよろしくお願い致します。
アバター
2023/04/11 05:48
もはよ~ございます.Ღ
日課のコーデ巡りを珍しく朝イチで動いてみたら、何 と い ふ コ ト で し ょう ☆
お帰りなさいですぅ.♡ 4/15のXデーが土曜なので1日前倒しの4/14復活いたますw
またよろぴくです.♡彡
アバター
2023/04/11 05:24
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
そうなんだ、今日から実家ですね^^
しりとりゲームに負けた(微笑)其れはそれで
可愛いよ(^_-)-☆ あっという間に10日間が
過ぎました;遊ぶのも結構疲れる(笑)帰り
ホッとしてます、今日から又何時もの日常の始まりです^^
此れからも宜しくお願い致します。
深夜訪問に感謝^^いってらっしゃーい^^
アバター
2023/04/11 05:19
にこりんちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
私も早く会いたかったよ~ 又こうして、ニコタで
遊べる事に感謝です、此れからも変わらぬ友で
居てね(^_-)-☆宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/11 05:16
たっくん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
何から何迄有難う御座います(^_-)-
此れからも時々整理お願い致します(テヘッ)
今日から又ニコタで遊べる楽しさにホッと
してます、此れからもドシドシアドバイス
お願い致します(^_^)(^_^)
アバター
2023/04/11 05:12
NoKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日から又こうして交流出来る事に最大な
喜びを感じてます(^_-)-☆ 此方こそ
宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2023/04/11 00:20
ひまわりさん おかえりなさい
お疲れになったでしょう?
ゆっくり休んでくださいね

某所のしりとりゲームに負けて 只今罰コーデ中です
まだ後2日はこの格好でいなければなりません

さて ひまわりさんと入れ違いで
11日よりしばらく帰省してきます
明日は移動のため ご挨拶出来ないので
深夜にお邪魔させていただきました
実家に到着すればPC出来ますので
明後日より また よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/04/10 21:47
おかえりおかえりおかえり~
待ってたのよ~~
明日からよろしくおねがいします。(^▽^)/
アバター
2023/04/10 18:41
おかえり、ひまさん(^_-)-☆
ひまさんの留守中に、少しひまさんのアイテムボックスを
見させてもらいました。
交換もあげる事も出来ないようなガチャの物で、同じ物が何個もあったので
【アイテムボックス ⇒ きせかえ倉庫 ⇒ ケース5】のところに、そういった
ダブリ品の使い道の無い物を整理して入れておきましたのでね~。
では、俺はこれにて代理任務を終了させてもらいますね~。
アバター
2023/04/10 18:25
おかえりぃ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿なさい~✿

明日から遊んでね~(≧▽≦)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.