Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


うさみみ…



ねこやまうさ美です。

ん…校則違反、
よく注意は受けるけれど、
非行とかの兆候じゃないと見られてたみたいで、
生活指導の教師とは仲が良かった…かな?

こっそりコーヒーを飲ませてもらったり、
お菓子を分けてもらっちゃったり、
(眠そうにしてたからかなぁ〜、笑)

さりげなく見守られてたんだと思います。
先生たちにはわかり易い子だったのかなぁ〜

こどもの頃はいぢめにあったり散々だったので、
早くオトナになりたかったんですが、

いまはこどもの頃からやり直したい〜って、思います。
けれど、中身がかわらないから、また同じことかなぁ〜

そして、うさくち、
もう少し大きくってよかったんじゃないかと、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.