Nicotto Town



4月なので




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

かわいい一年生です


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/21 21:17
アイテム獲得ゲーム大会のお知らせ
日時     4月22日(土)
時間     21時~21時30分
場所     サークルカフェ
   参加は自由
ゲームの説明
①全員後ろの椅子へ座っている
②アイテム名を読み上げたら、それがお望みの方は
 前列の好きな椅子にお座りください
③座ったところで 椅子番号を読み上げますので
 当たった方はチャットや手を挙げて合図をしてください。

椅子番号が当選番号になります。
上の画像のコロ子の椅子左から1~4
     右机 の椅子左から5~8
求めない方は上部の空きスペースへの移動をお願いします。
アバター
2023/04/11 19:16
コロ子さん こんにちは
のんちゃんは今のお家が工事してるのが気に入らないんだと思います
繊細なのねwみーちゃんかわいいねw
アバター
2023/04/11 19:04
cocoちゃん
うさぎって寒がり屋さんなのね。毛布? 人間の赤ちゃんみたいで可愛い^^
うちのは火のついてないストーブの前に座ってます。
アバター
2023/04/11 16:26
里穂ちゃん こんにちは
お陰様でかわいい日記になりました ありがとう~
アバター
2023/04/11 15:51
かわいいなぁ
シンプルな日記がとてもいい感じになったね
アバター
2023/04/11 14:19
るかちゃん こんにちは
令和の小学生よw
装飾かわいいよね お気に入りになりましたw
アバター
2023/04/11 13:16
ピカピカの一年生~♪
ピンクの背景と日記の装飾も合っててかわいいねぇ^^
アバター
2023/04/11 10:44
涼子ちゃん こんにちは
ピンクのランドセル 今時の子だよね
背景は春らしいかなw
いつもありがとう~
アバター
2023/04/11 10:43
ぴよたん こんにちは
令和の一年生だねwピンクいいなぁw
アバター
2023/04/11 10:42
ゆぴちゃん こんにちは
変なおじさんには気をつけるわw
ありがとう~
アバター
2023/04/11 10:41
あんりさん こんにちは
この子はこの後リコーダーを出して吹くと思いますw
アバター
2023/04/11 10:40
べるたん こんにちは
かわいいかなwありがとう~
アバター
2023/04/11 08:35
おこんにちは cocotan~

わぁ ピンクのランドセル 可愛すぎる♪
cocotan 小学校入学おめでとう♪
背景も服も可愛いね~♪
アバター
2023/04/11 06:12
お!かわええっす
ピンクのランドセルなんて今どきだね。
似合ってるよん
アバター
2023/04/11 02:30
おおお!
ピンクのランドセル~!!(≧▽≦)
変なオジサンについて行っちゃダメよん(^_-)-☆
アバター
2023/04/10 23:08
ランドセル背負って帰り道に道草してそうな子 いるいるw
アバター
2023/04/10 21:26
かわいいかわいい!
デコフレームもかわいい!
アバター
2023/04/10 18:04
ひなたさん こんにちは
ありがとうございます
喜んで使っていますw
アバター
2023/04/10 18:03
コロ子さん こんにちは
綺麗でステキですよね
とっても嬉しいです
アバター
2023/04/10 15:59
わー可愛らしい。
素敵な背景ですね。
桜並木が浮かびます。
アバター
2023/04/10 15:40
わー、使えたのですね。綺麗な絵文字ですね。
可愛い1年生だわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.