Nicotto Town



グーグルレンズの話

今日ちょっとだるいです。
疲れたのかも。

グーグルレンズでチハを検索すると、サザナミインコが出るのに、李で検索すると「コイネズミヨウム」が真っ先に出てきます笑。

https://twitter.com/birdeater10/status/1645207892444983297

アバター
2023/04/11 08:02

エルダさんへ

昨日は帰ってもぐったりでした笑。

あと、それです。
判定大好きです!
だけど最近は学習したのかサザナミ判定もおおくなってちょっと寂しいです。


うなちゃん♪さんへ

色々種類ありますよー。
でも一般的に出会えるのは限られてしまいますよね。
寿命も同じだった気がします。
ヨウムって子供だと目が真っ黒でまん丸なんですよ。


nekoyamaさんへ

そういうカフェとかあるのですが、そこのこの状況によりけりですよね。
きちんと大事にされているとみているだけでも癒されます。
もう学習したみたいであれなんですが、検索させると似た色合いのとか出てくるんで面白いです。
アバター
2023/04/10 23:01
オウムとヨウム、インコとの関係知らなかった〜
小鳥を飼ったりは出来ないんですがいろいろ知ることは楽しいですね、
どこかで触れ合ったりしてみたい。
アバター
2023/04/10 12:07
ヨウムにも2種類いるとは知りませんでした(@_@;)
コイネズミヨウムはヨウムより一回り小さいんですね( ^ω^ )
おしゃべり上手で人懐っこいのはヨウムと同じみたいですね(*´ω`*)
寿命はやっぱり長くて50年ぐらいかなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/10 10:54
休めるときは休んでくださいね。
画像から何の生き物かを判定してくれるアレですかね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.