Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


異常なし



昨日は心配して下さったお友達の方
ありがとうございました。
母は検査の結果
異常はなく姉のところに泊まったそうです。
何事もなく安心しました
だけどいい経験になりました
年老いた母になにかあったらこうなるんだと。
心の準備だけはしておかないといけません
昨夜は本当に心配しました。
今日は元気に話ができる事を
楽しみにしています
みなさんから励まされて支えにもなり嬉しかったです。

アバター
2023/04/11 08:02
onpuちゃん
安心しました!だけどこれから年老いていくから今回はなんともなくて良かったけど、この先はわからないから心の準備はしておかないといけないと思いました。
アバター
2023/04/11 01:45
ひと安心
よかったですね^^
アバター
2023/04/10 13:46
みかん(^^♪ちゃん
よかったよー!安心したら気が抜けちゃった、突然だからパニックになってしまったよ。冷静にって思っていても、いざという時は想像と現実は違うんだと勉強になった。タイミングが合ったら、ぜひ電話してあげてね絶対に喜ばれるからね。
アバター
2023/04/10 13:22
ゆいなちゃん よかったね〜
安心したね。
うちも母や姑は歳だし
いつ何が起きてもおかしくないなと
改めて思いました。
親に電話でもして
話しようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.