Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアの金持ち 40人目が死亡

https://youtu.be/rIXBDZ82ZdE?t=409

ウクライナ戦争が始まってからプーチンは次々とロシアの金持ちを暗殺してきた。
先日、40人目の金持ちが死亡した。

ほとんどの場合が自殺で処理された。

考えてみれば動員兵にされた者は全員死亡。
オリガルヒ=ソビエト連邦構成共和国の大富裕層もプーチンの犠牲になるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Tnhtfd_bd3I
ロシアの飛行機工場が爆発

ロシアでは頻繁に軍需産業、エネルギー関連施設が爆発する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=r7n4CROZ_vY
ルーブル相場が急落。
ロシア国民は慌てて銀行でルーブルを他国の通貨に両替
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イオンで売ってたトップバリュのブレンド コーヒー豆

業務スーパーみたいな値段で売ってるから安いと思ったら
使用している豆の中にベトナムのロブスタ種が混じっていた。
ベトナムのロブスタ種は値段が安いのでかさ増しで混ぜられるが、物凄くニガイ。
通常、ロブスタ種は缶コーヒーかインスタントの材料になる。
豆で売っているコーヒーの中にベトナム産が混じっているなら買うのは諦めた。

無理に買うと変な味だからと 豆を捨てる訳にもいかず、泣く泣く飲む羽目になるのだ。

アバター
2023/04/10 07:57
プーチンは暗殺する時、家族全員を殺害するようにしていた。
貰い手がない資産はロシア政府が没収したのだろう。
アバター
2023/04/10 07:52
お金持ちが残した資産は没収?

金持ちになったからって 幸せではないですね。

コーヒーは一日の始まりみたいなもので コーヒータイムは 私の大切な時間です。

そんなコーヒーが かさ増しされてたら 許せないです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.