Nicotto Town



状態変わらず・・ ☆


4択 金券 ☆


一晩寝て起きて、
熱を測ってみたら36度9分
昨夜から1度だけ下がったものの・・
薬を服用していてもほとんど熱が下がらないのって初めてかも^^;

午前中は用事があって出かけて戻ってまた
薬を飲んでから午前中いっぱい仮眠。

その後熱を測ってみたものの・・
やっぱり36度9分^^;

あとは自分の回復力、抵抗力頼みかも?
まあ、体調に問題はないし、頭痛も食欲不振もないので
ただ、通常よりやたら熱が高く、喉がイガイガするだけ・・
時折くしゃみと咳が出ますけど・・

明日もお休みなので熱が下がってくれるのか?
様子見ですね・・^^

アバター
2023/04/11 01:57
こえだ さん
ありがとうございます☆

まだコロナかインフルかテストしていないのでなんともいえないのですけど
薬を服用しても熱がなかなか下がらないのでただの風邪ではなさそう^^;
それでも徐々に熱が下がってきたので今日1日で改善できるかまだ様子見かもです^^
明日から仕事予定なのですけど様子を見て休むかどうか考え中です・・
アバター
2023/04/10 22:05
熱もさることながら、熱がでなくても色んな症状が続く人がいますよね。
急に症状が悪くなる人もいるので、
油断せず、しっかり休んでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.