Nicotto Town



この程度の理由で事故としているのか!


↓この程度の理由で事故としているのか!
================

その後、インターネット上ではヘリが中国軍の攻撃を受けて墜落したのではといった内容の書き込みが相次いだ。前日の5日に中国海軍の空母「山東」が沖縄の南で初めて確認されていたことから、関与を示唆するような書きぶりもあった。事故後に海上でヘリの一部とみられるものが見つかったことも、攻撃で破壊されたと受け止められる一因となったようだ。

妨害電波は航空機や艦艇だけでなく車両でも発射できるとされるが、地上から妨害する行為について「そこまでのリスクを冒すことは考えにくい」。この可能性もないと判断されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1784dc9c400d1b86cf87ae19b50bdfc87a7d7207
=============--
↑此の分じゃどんな事を政府や自衛隊が言っても日本国民は信用しない。

どう見ても拾われた機体の一部に焦げ跡がついていた。
総ての機体の残骸を国民に見せて完全ですべての研究者も機体設計者もアメリカのヘリのメーカーも総ての納得の行く説明を求める。

韓国軍は今も日本を敵とするレーダー照射を肯定している。

更に言えば色々な目撃情報と更に言えば中国軍の行動と自衛隊機のレーダーの位置情報も日本国民は発表に不信感を持たざる得ない。

どこまで此の国は日本国民を守る気が無いと言うのをあからさまにするのか!

アバター
2023/04/11 01:23
れのやん様
徹底した捜査を日本国民として要求しますよ。
見つからなければ其の程度の捜査力が今の日本の危機管理能力だとして最悪ですよ。
敵が潜水艦で領海侵犯しても解らないという事でしょう。
此れだけの自衛隊の幹部が乗っていて原因不明何て言うのは日本国民として恥ずかしいですよ。
更に一時期沖縄に遊びに来ていたサーファー?が言っていた大きな水しぶきと煙の映像がでなくなりましたよね。
クジラか何かがはねたかと思ったと言う証言と大きな音の話も彼らの証言も出なくなりましたよね。

時間が自衛隊機が消息を絶ったより後の時間帯ですけど。
中国がミサイルを売ったとして2発撃てば一発が在ったとして其の後に2発目が着水と言う事にもなるでしょう。
===============-

「早く見つかって」。現場海域周辺の住民からは無事を願う声が聞かれ、「水しぶきから黒煙が上がった」との目撃証言も寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1a8d10c4797095f3686bfab2b3136a211ecfb5
==============
↑この証言が今マスコミは扱いませんよね。


もしそうだとしても原因不明の事故として総てを発表しないのは国民への裏切りと此の国を守る気が日本政府には無いと言う事になりますよ。

私は過去のNHKの報道マンが「天安門事件」に居合わせて総てを報道しなかった事をごたごたと言い訳がましく言っていた番組をみましたが其れを見て怒り心頭手すよ。

当時のマスコミは中国政府の発表する報道を日本で報道して他の国の報道とは全く違いましたから。
それでいて「後悔している」は無いだろうと思いました。

今も其れを繰り返している日本政府に此の国の国民である事への挫折感を感じます。
更に危機管理能力の無さにも呆れます。

テックとっくに関しても多くの国が禁止しているの日本の場合は野放しですよ。
マスコミは何故テックトックをそれらの国が禁止しているのかも説明しません。













アバター
2023/04/11 00:45
客観的な調査を求めますね。
レーダー消失3分前の動画をテレビで見ましたけど、
安定した飛行をしているように見えたので、
事故ではなく事件・・・のにおいがプンプンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.