Nicotto Town



4/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ヒツジ・自然


4択 金券

アバター
2023/04/10 22:38
こんばんは。
過ごし易くなって来ましたね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/04/10 21:09
あきちゃん こんばんは
ウサギコーデ かわいいよ~
背景の色が暗いので
幻想的な雰囲気になっていますね。
ヒミツの うさぎの村みたい。
なんか 童話が作れそうね。
今日も ステキなコーデです~
アバター
2023/04/10 20:38
あきりだちゃ~イースターってキリスト様の復活祭で卵やうさぎの形したお菓子を食べるんだって~
あとフルーツケーキとかね~ たぶんフルーツ大福でもいいと思うよw
きっと太るお祭りなんだw 
あきりだちゃんも卵のようなすべすべのお肌に サングラスをかけたうさぎのように元気にぴょんぴょん飛び跳ねてるイメージだよw
今ね帰れマンデーで飛騨高山・白川郷みてるんだ~
飛騨牛のお寿司やばいね~ 鶏ちゃんも前からずっと食べてみたかったのよ~
朴葉味噌焼きもご飯が進みそうだよね٩( •︠﹃•︡ )۶

あきりだちゃんはきっと旦那様と何度も食べに行ってるよね~
ネギ1本をお箸にして食べるお蕎麦あれも食べてみたいんだ~
ネギをかじりながらお蕎麦を食べるのよ~あれは大内宿だっけかな?
アバター
2023/04/10 11:09
毎日、ありがぼの〜〜〜〜
頑張ってるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.