Nicotto Town



鬼滅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

 何とかバイトは鬼滅前にお風呂入れるくらいの時間に終わりました・
 TVは映画で気になった所を見直す感じで見てました。
無限城はやっぱり映画館で見てよかったなと改めて思いました。
次回から見てないところなので楽しみです。
そういえばフジ系はオマケアニメが善逸君の双六でしたが、BS11とか来週の土曜やるところは大正コソコソ噂話らしいです

 4択は金券でした。

アバター
2023/04/13 23:53
ありがとうございます。

多分エルダさんが
お持ちのものは
全て持っていると思いますので、
お気になさらず。
アバター
2023/04/13 23:21
追伸
ちなみにバンドボレロかもぐもぐステージはまだダブり残っていますが、いります?
もしくはとられてない他のアイテムでも
アバター
2023/04/13 23:04
キャルツーシュさんへ
良いんですか!?ありがとうございます!
まだどなたも連絡いただいていないです。
今回は諦めていたのでうれしいです^^
アバター
2023/04/13 20:59
タウンイベの
「陽気な原っぱステージ」
明日か明後日には
もう一個ゲットの予定です。

ゲットしたら
いつもお世話になている
エルダさんに
お送りしたいと
思っていますが

ダブるともったいないので
もし
よその方から
入手予定が決まっていましたら
ご連絡いただけると
有難いです。
アバター
2023/04/11 07:54
ほっしゃんしゃんさんへ
写真付きのブログは旅行記みたいで楽しいです。
ありがとうございます

アバター
2023/04/11 07:16
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/10 22:19
tomoにゃぴ♪さんへ
私だけじゃなくてよかったです^^
アバター
2023/04/10 21:48
昨日の日記のことだけど、同じ状況だったようです。
アバター
2023/04/10 20:31
ろーじあさんへ
フジ系は日曜の夜ですね。
もしBS11が見れれば昨日の分を今週の土曜日にすると思います
アバター
2023/04/10 20:12
昨日だったか一昨日だったか入ったんだったかな?鬼滅^^;
今日会社の方に教えてもらって放送してたのを知りましたよ…w
アバター
2023/04/10 14:41
reia.さんへ
鬼滅ちょっと期間あきましたからね~私は作品も制作会社も好きなので見ますが。クオリティは相変わらずすごかったです。
髪型は初めてフリマでゲットしました。
出品待っていたらあまり落としたいのが出なかったけど、出品したらいい感じのが応募してもらえてよかったです^^
アバター
2023/04/10 14:30
こんにちは
学校では鬼滅ブームはもう終わった扱いでもう誰も見てなくて学生のブームが移り変わるのはやっぱり早いなと思いました

髪型初めて見ましたが新しいのでしょうか
可愛いです
アバター
2023/04/10 10:33
うなちゃん♪さんへ
テレカ必須でしたよね。金券ショップもよく使いました。
最近鉄道会社が回数券をやめて行ったので最近金券ショップ使う機会が減りました
アバター
2023/04/10 08:33
金券は昔スマホがない時代に金券ショップでテレホンカードを買った記憶があります。
テレホンカードはケータイのない時代には必須アイテムでしたね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/10 08:11
hiromiさんへ
海外でもっていう所がすごいなと思います。


スイさんへ
バイト、昨日は先生が多かったので最近の中では早い方でした。
映画館暗いですしね。

アバター
2023/04/10 07:35
お疲れ様でした。
TVと映画館、なんとなく分ります。
泣いてしまう(光に弱い)からTV派なんですが笑。
アバター
2023/04/10 01:15
最近テレビ見てないなぁ:-(BSイレブンで映画よくやってるはイメージ 鬼滅は海外で観たよ★

バイトお疲れ様でした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.