Nicotto Town



いろんなさくら


おうちの裏から見える山の、

白やらピンクに見える山桜がほとんど散っちゃったみたいで
山はだんだん普通の色になってきました。。
 
あーあ‥。
おっきな桜も好きだけど、
山景色の中にポツポツとある桜たちの主張が好きだったのになー‥
もうどこに山の桜があったのかほとんどわかんなくなってきちゃった、
次は新緑の季節、、だね(*'▽')。
 
てことで、近所地域ではさくら、
所謂ソメイヨシノさんはほとんど散っちゃったので
少し郊外まで行ってさくら探しでもしましょと
今日は郊外の山道とかをドライブしてました。
 
目当ての雨や強風を耐え抜いたソメイヨシノたちはちらほらで、
どれも若葉付きの葉桜。。
代わりに、ぼんぼりのようなヤエザクラでいいのかな…?を
たくさん見かけました(*'▽')
おっきな赤ピンクのぼんぼりでこれまたかわいい☆
足元に目を落としたら芝桜も、、♪
 
夜はまだまだ寒いけど
ホントに良い季節になったね。
  
目に栄養、心に栄養、、
 
さてと~
明日からまた気分入れ替えて頑張んなきゃなっと♪
  
たしか会社終わったら歯医者さんの日でもあったよなぁ
やだなぁ(´Д`)。。がんばろっと

アバター
2023/04/14 20:34
ゆっくり休んでくださいね。 
うにちゃんも疲れないようにしてください(T_T)
アバター
2023/04/10 23:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
そろそろ山でも 山藤の紫が見ることができる季節になりそうだなぁ
って まだ早いかぁ GW頃のイメージだけど・・・今年は何もかも早すぎ^^;

そして思い切って仕舞ったこたつ恋しい夜ですw
この間までいらないと思ったんだけどなぁ ちょっと足元が寂しい
こたつにファンヒーター もう一週間あったほうがよかったかな?まぁ エアコンつけろよって
思うんだけど 1枚余分に着て我慢我慢^^

歯医者さんってなぜこんなに行くのに覚悟がいるんだろうね~ 
どれだけ通っても慣れることがない場所です
アバター
2023/04/10 23:18
こんばんは(*^^*)
目や心の保養が出来ましたか?^^
新緑になったら、それはそれで癒されますけどね♪
月曜日からお仕事に歯医者さんにとお疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.