Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


突然



私と話していた時に突然電話の受話器を落とし
通話ができなくなって
不整脈の病気があるから
倒れたんじゃないかと心配して
地元の警察に電話した。
話を聞くと
私と電話で話していたことも覚えてなくて
どうして受話器が落ちているのかもわからなかった。
意識がなくなってしまったのじゃないかと
念のため病院に搬送された。
このような事は今までなかった
お母さん
元気でいてよ
私には大きな支えだし理解者なんだから。
しっかり病院で診てもらって
元気に帰って来てね。


アバター
2023/04/10 14:44
onpuちゃん
そうだよね、電話中でよかったよ。でもなんともなかったみたいで姉が迎えに行って姉のところに泊まったから安心したよ。心配ありがとう(__)
アバター
2023/04/10 01:21
えー、それは心配ですね><
でも、電話の途中だったので
早く対応できて
かえってよかったかもしれません
病院でしっかり診てもらった方が安心できますものね。

アバター
2023/04/10 00:05
みかん(^^♪ちゃん
ビックリしたよ。うん!検査してもらえばお母さんもホッとするだろうからね。ありがとう(__)ホントに早くよくなるといいなぁ(*^^*)
アバター
2023/04/09 23:58
ゴットさん
こんばんは。最初はそうでもなかったけど、落ち着いたら涙がこぼれました。そうですね先生にしっかり診てもらえば安心です!祈ってくれてありがとう(__)
アバター
2023/04/09 23:53
夏子・*☽ちゃん
心配してくれてありがとう(__)心配しかできなくて歯がゆいです、もっと近くなら飛んでいけるのに。
アバター
2023/04/09 23:25
ゆいなちゃん こんばんは
それはビックリだったね。
驚いたでしょう。
病院に運ばれたなら
検査して原因がはっきりするだろうし
よかったね。
早く良くなりますように。
アバター
2023/04/09 23:06
結愛さん♪こんばんわあー☆
あらあら突然の事だったから気が動転する気持ち分かるよ(泣)
結愛さんの最大の理解者だからね。しっかり病院で診てもらわないとね。大きな事じゃない事祈ってます。
アバター
2023/04/09 22:19
心配しますね~大丈夫でしょうか?
お気を付けてあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.