Nicotto Town



今日は良い天気やった。

昨日は風が強くて日差しよけのスダレとターフが強風でエライ事になりそうやったさかいにターフは畳んでスダレは巻き上げたんよ。

今日は天気がよく風も穏やかだし、日よけのスダレとターフをおろしたんだけどね。
ターフやスダレの取り付け部分が弱ってるんだよ。
プラスチック製だし紫外線にやられたんだと思う。
って事で取り付け部分を金属製に変更。
取り付けフックの爪部分を折り曲げて裏面を荒らして接着力が上がるように。
接着剤はグルーガンを使ってしっかりと固定。
微妙なスダレとターフの取り付け位置の調整して直接日差しが窓に差し込まないように調整。
約30分格闘しましたww
これで、今年の夏の日差しもちょっとは安心だわ。

アバター
2023/04/19 11:16
昨日じゃなくて一昨日でしたね。最悪だ…
アバター
2023/04/19 11:14
あ、それから昨日のニコタの日記私書いてません。お姉ちゃんが勝手にアクセスして書いたようです。
アバター
2023/04/19 11:11
そうです。メール送りました。
アバター
2023/04/09 19:45
すだれいいね
なおせるの頼もしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.