Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダム 士官に暴行されるアムロ

https://youtu.be/kuQSCRwAOis?t=337

ガンダムでは日常的に暴行していたのだろうか。
小説のガンダムでは冒頭、アムロがリュウ・ホセイにぶん殴られる場面があった。
小説ではアムロは最初から軍人だったので、日常的にぶん殴られていたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Tnhtfd_bd3I
ロシアの飛行機工場が爆発

ロシアでは頻繁に軍需産業、エネルギー関連施設が爆発する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/WNuqoL9jGiw?t=811
F-14がロボットに変形するという斬新な玩具

今までF-14がロボットになる、なんていう作品があっただろうか。
米国人の発想力は凄い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://hobby.dengeki.com/news/1895184/
美少女武装フィギュア

うわー、オンラインゲームのシューティングガール(がんむす)かと思った。
オンラインゲームのシューティングガールは、GUNSLINGER GIRLをゲームにしたようなショボい作品だった。

先に進むごとに強い敵が出てくるが、こっちの部隊はリベレーター(FP-45)ばっかり持っている兵隊がウロウロしていたので勝てる訳もなく。
課金しないで兵員募集をすると
リベレーター(FP-45)を持っている動員兵みたいなクソばっかりが増えていく。
この
リベレーター(FP-45)は10発撃つと壊れる、というぐらいいい加減な銃で とにかくクソな拳銃だった。
言うなれば、3Dプリンタで作ったようなクソだ。

拳銃部隊、サブマシンガン部隊、アサルトライフル部隊、狙撃部隊、重機関銃部隊 という感じでランク分けできる。
重機関銃があれば良いのだけど、募集して来るのは拳銃、サブマシンガンばっかりなので敵と戦うのは苦しい。
敵は重機関銃で力押ししてくるし、こっちは隊員が怪我して入院ばっかりなので、戦力が足りず前進できない。
結局、課金して重武装の隊員を揃えるしか無い。

1・2年で
シューティングガール(がんむす)はサービス終了。
艦これ を丸写ししてたんじゃ、商売になりませんよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.