Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


決まった人生



きっと人生って決まっている
自分で選んでいるようでもそうなっていると私は思う。
生まれてくる時に
こういう人生でもいいですかと聞かれて
いいと納得してから生まれてくると
聞いた事がある。
だから
私は人生も運命も受け入れていく。
後悔はいっぱいあるけど
決まったレールを歩んでいたら
それは仕方ない事だから。
この先も
決まっていても選んでいると錯覚する
人生を生きていく。

アバター
2023/04/09 17:01
みかん(^^♪ちゃん
波乱万丈な人生だけどこれは決まっていた事。あの時ああしとけば良かったと思うのなら、なぜしなかったのかと思うと決まっていたからなんじゃないかな。私の自己満足な想像かもしれないけどね、みかんちゃんが理解してくれて嬉しいよ、ありがとう(__)
アバター
2023/04/09 16:25
なるほど~
そう考えるならば
自分で間違ってしまったと思わずに
気が楽になるわ。
これが決まったじんせいならば
私のせいじゃないって思える。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.