Nicotto Town



デコ教えてもらいました


 

 おおお かわいい!
教えてくれてありがとうw

 

アバター
2023/04/10 13:18
ばしをさん こんにちは
いつもお世話になっています
嬉しいですありがとう~
アバター
2023/04/10 13:06
パステルカラー×ぼんやり(12色×濃いめ・やや薄め)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=201242&aid=72272121

パステルカラー×ぼんやり(12色×結構薄め)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=201242&aid=72228607


新しい色も作ったのでよければ自由にコピーしていってー!!
アバター
2023/04/10 12:48
あんりさん こんにちは
ありがとうございます 嬉しいですw
アバター
2023/04/09 20:33
かわいいです~♪ いいなあ^^
アバター
2023/04/09 19:41
ぴよたん こんばんは
みんなすごいよね 尊敬するw
コーデ褒めてくれてありがとうw
アバター
2023/04/09 19:36
↑すごいね!
みんな凝っていて素敵だわ。
ここたんの足元のお花もかわええっす
アバター
2023/04/09 18:33
夏子さん こんばんは
かわいいナースになってますか?
嬉しいです ありがとうw
アバター
2023/04/09 18:32
るかちゃん こんばんは
るかちゃんのかわいい日記がさらにかわいくなりそうw
期待してるねw
アバター
2023/04/09 18:31
キョンタちゃん こんばんは
これ楽しくていいよね~
使いこなそうw
アバター
2023/04/09 18:30
里穂ちゃん こんにちは
日記が何倍も楽しくなるね ありがとう~
新しいのもやってみるわ~~❤
アバター
2023/04/09 16:34
cocotan❀も またかわいいナースだね♡
アバター
2023/04/09 16:19
かわいいよね~^^
私も使わせてもらおうかな♪
アバター
2023/04/09 15:55
かわいいよねええ。わくわく
アバター
2023/04/09 15:37
また、新しいのもかわいいから
多分ここたん好みだと思うので

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1610476&aid=72302439

見てみてね
使い方はご自由にどうぞとのことです
アバター
2023/04/09 13:59
涼子ちゃん こんにちは
Rちゃんの日記に載ってるよ
コピペで出来るようになってるw
ありがたいことです
アバター
2023/04/09 13:51
おこんにちは~

私もやりたいと思いながらまだ出来てないの~
時間を見て頑張るね(PC音痴)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.