Nicotto Town



イースターコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

大分前にフリマで交換した上下のお洋服と腰に付けてる飾り物のお披露目コーデです☆彡

アバター
2023/04/09 20:31
懐かしい上下のセット^^
2013年のイースターシューズ^^良いですね~♪
アバター
2023/04/09 16:21
こんにちは~^^
可愛いイースターコーデですね(^^♪
お花のフレーム付けてたまごの飾り付けたら
収穫祭の背景がまるでエッグハント会場みたいに見えて素敵ですね(^^♪
ウインクしてる可愛いお顔も 軽やかなヘアも
明るくてとっても楽しそうで♬
イースター当日にぴったりでとっても可愛いです~(#^.^#)

今日はそちらもいいお天気になりましたか?^^
こちらはと~ってもいいお天気になりました(^^♪
でも今朝も気温は一桁で今も肌寒いです^^;
例年GWまではエアコン点けてますから これが普通なんですけど
桜は葉桜になってるし ついもっと暖かくなるのを期待しちゃって^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.