Nicotto Town


もぐもぐ日記


1000円当たった!

楽天のくじで1000ポイント当選したー
毎日こつこつ応募しておくもんだね!
やっぱりお金になるものが懸賞で当たると格別

アバター
2009/10/24 18:31
をぉ、おめでとうございまする~ \(^0^)/
アバター
2009/10/24 17:07
infoseekのトップページにあるビンゴで1000ポイント当たりました
50なら今まで当たったことあったけど1000がほんとに当たるとは

毎日ちょっとずつでも楽しいことや嬉しいことがあればきっとげんきに生きていける気がします
どもありがとうです
アバター
2009/10/24 14:25
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
毎日の積み重ねが大事ってことだね^^
アバター
2009/10/24 13:26
おめでとう!
いい話聞いたから、明日の競馬、いけそうな気がする。
アバター
2009/10/24 06:19
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
物よりお金だぉね~!
アバター
2009/10/24 02:04
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
当たるもんなんですねー
どうせ当たらないだろうと思って応募しなかったら、絶対当たらないですものねw
アバター
2009/10/24 01:34
その調子で次は一万円です!
アバター
2009/10/24 00:38
凄い!!本当に当たるんですね!?
50が最高額です。
うらやましい(*´∀`*)
アバター
2009/10/24 00:11
おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
こういうの、当たったことないわ~
アバター
2009/10/23 23:26
うぉー
おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
運が向いて来たのかもよー
アバター
2009/10/23 23:03
えーすごい!おめでと!
楽天のどのヤツかな?
沢山種類あるよね~
…1~50ポイントしか当たった事ないけどw
アバター
2009/10/23 22:22
おおお
おめでとん^^
30ポイントしか当たったこと無いな~
ツキはツキを呼ぶって言うから、当てまくるのよ、MOGたん!
アバター
2009/10/23 22:06
おめでとう

今日も巡回さぼっております^^。
アバター
2009/10/23 21:44
おめでとう^^

こういうのってうれしいよねー
アバター
2009/10/23 20:16
楽天のメルマガの数は半端じゃない
アバター
2009/10/23 19:14
おめでとうございます!
懸賞って当たった試しがないです。^^;;
只今運気上昇中かも!?ですね❤
アバター
2009/10/23 19:03
おおーおめでとう!
うちもコツコツ懸賞応募してるんだけど、当たった試しがない……(^^;)
MOGちゃん、運があるんだな。
アバター
2009/10/23 18:17
おめでとー。よかったね。
この調子で 金運をつかもー。
アバター
2009/10/23 18:01
おめでとう♪
継続は力なり~ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.