Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

4択→「ピーマン」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間

アバター
2023/04/10 08:33
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
昨日はホントは法事だったのよ。
風邪ひいて行けなくなったので、親が怒ってて不機嫌です(>_<)
 

ノエルねぇは多忙な日々ね。
今日は高尾山に登山しに行くんだね。
また、富士山に行く準備で高尾山に行くのかな?
気を付けて行ってね。


病院へ行ってるのに、全然薬が効かなく
弱いのかも・・
喉は腫れてて声が出ないのよ。
鼻水は詰まってるし、寝ると鼻は詰まるは咳き込んでるはで、
疲れが取れないわ。。。。
熱は37度台をウロウロしてるし。。。

ノエルねぇも気を付けてね。
アバター
2023/04/09 23:02
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

3月月末から4月にかけて、マジでハードな日々で、死にそうで~す!(;´Д`A ```
3/30:桜鑑賞あちこち放浪お散歩15,000歩ウォーキング、3/31:高尾山登山プラスアルファ、4/1:女子会(帰りの道は早足30分ウォーキング)、4/3:齢500年越えの臥竜の松がある弁天様参拝を含む24,000歩ウォーキング、4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱)、4/6:また高尾山登山(往路と復路は別ルート)☆彡
そして、明日4/10は、またまた高尾山登山予定どェ~ッす!(;´▽`A``
マジで、入酸値は高く、免疫力は低くなるってなもんッスわww(*´σー`)エヘヘ
鼻ペスが治りきらぬ内にできた口唇ヘルペスは良くなったけど、相変わらず花粉症のせいか鼻水ぢゅるぢゅるで、鼻周辺に赤いポッチがぁ。。。(´ε`;)ウーン…

かえでちゅわんも体調イマイチなんだネ!(;´Д`)
陰性なのは良かったけれど、具合悪いのが長引くのは勘弁だよネ!(((uдu*)ゥンゥン
早く良くなぁ~れ☆彡(。-人-。)

時節柄、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/09 21:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ノートPC何年使ったんですか?
買い替えたんですね。
PC高いよね(^_^;)
週1ぐらいで日記を更新する予定なんですね。
楽しみにしてますよ~
体調悪いです。
PCR検査、インフルエンザは(-)でした。
もうねーPCR検査はしたくないです。
唾液が出なくて、試験管みたいのに、溜められなくて
苦労したわ。他の人も待ってる人いるみたいなので
私だけで時間かかっちゃって迷惑かけちゃいました(>_<)
2日間は微熱37・3度ぐらいがあって、寝てました。
寝れば治るかな?治りません・・・。
薬が弱いのかな?
喉が腫れてて声が出ないのよ。
咳も結構出てて、咳止め2種類出てるけど
寝る前に1錠と食後2錠。止まらないわ~
あと、炎症抑える薬を1錠。
これだけ、飲んでててもよくならない。
耳鼻科のほうが良かったかも?
私、前も同じような風邪ひいたときは耳鼻科の徳洲会病院に
行ったのよね。コロナが流行る前だったしね。
すぐ診察してくれて、薬を貰って、結構その時も声が出るまで
時間かかって、先生も「ポリープないよね」と言って
いきなり、鼻からスコープ?入れて
「もうちょっとで声が出ますから、追加でお薬出しましょう」と
言ってくれて、治ったのよ。
はちみつレモン?
はちみつにレモン入れるの?ホットのはちみつレモンで楽になるんだね。
1日、何回もうがいをし、のどぬーるスプレーしてるんだけど
全然ダメだわ~
明日電話して病院に行くんだけど、声が出るかが問題です(ノД`)シクシク
アバター
2023/04/09 21:03
たもちゃん❤

えーΣ(゚Д゚)
たもちゃん❤も場所も同じのラッキーセブンちゃん♪なのね(^_^;)
お互いにツイてないね(T_T)
アバター
2023/04/09 20:13
こんばんは^^
あまりにもノートPCの調子が悪く、
修理することも考えたんですけど、
悩みに悩んで買い換えてしまいましたー(すげー出費だぁ)
これでまた週一ペースで日記更新できます。
スマホからだとコメントするのが精いっぱいで疲れちゃいますからね。
で、その後体調はどうですか?
もうインフルでもないでしょうし、
朝晩の気温差で風邪ひいちゃったのかなぁ?
とにかく、無理せずにお大事にしてくださいねー。
ホットのはちみつレモン飲むとのどが楽になるよ~。
アバター
2023/04/09 14:31
かえでちゃん♥

なかよしさん~♥
場所も同じの ラッキーセブンちゃん !! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.