Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブループロトコル 駄目ゲームだった

https://www.youtube.com/watch?v=LKiwgMSjQcU
ブループロトコル サービス開始直前だが、駄目らしい

開発期間 9年。

クエスト関係の報酬がとにかくショボい。
クソ クエストを地道にやらせよう、やらせようとするゲーム。
βテストで色々と悪い所が指摘されて、数年経過後 直っているのかと思ったら、ゲームバランス、システム関係の作りが悪いから、他のゲームと比べて楽しさがほとんどない。
開発期間9年の間、一体何をやっていたのか。
今からシステム、イベント、ゲームバランスをやり直す時間がない。

サービス開始は今年の春なので、もう このままゲームを開始するつもりだろうけど、恐らく すぐにサービス終了になるのが目に見えている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話が鳴ったので、出ると 
「コンピュータによる電話世論調査でございます。」

「まず最初に米印とシャープを押してください」

世論調査と言いながら、こっちの電話がプッシュホン対応か確かめようとする調査会社

なんで一々、こっちがプッシュホンかどうか応答させられるんだよ。
馬鹿らしいので電話を切った。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.