Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
ウンウン 少ないな~

昨日は朝から曇ってて次第に晴れてきたよ
でも風が強くて自転車乗ってるのに
前から吹いてくるから全然進まないじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
家着いたときにはヘトヘトになってたわ(笑)

今日も晴れてるけどもう窓から陽射し入って
今の所風は吹いてないよん
暖かさ感じするけど少し肌寒いよ
気温は17℃なんだって??

昨日も長居公園は桜見る人でいっぱいだったけど
今日はもっと沢山の人来るだろうね~
ワゴンカーも来てて美味しそうな食べ物売ってたよ(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/10 01:06
今晩は!昨年、植えてたプランターをぶち割って増え続けてた「アガパンサス」を友・知り合い達に貰って

もらい、残ったのをプランター・植木鉢に植えてました。雨の後は草引きし易いと思ってしてたら、

又〃新芽が出てましたよ。もう増えたらダメだよ~そんなにもらってくれるところないよ。(>_<)
アバター
2023/04/09 20:39
こんばんは、そちらはまだ、桜が見れますか?いいなぁ~~~

まだしばらく寒いのかな?

数日前からこちらも寒いから、ご自愛してね~~^^;

こちらこそ、よろしくね~(^-^*)~
アバター
2023/04/09 15:07
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、風がありますと自転車の時は辛いですね。
そうですか、暖かさを感じるそうですが少し肌寒いですか。
こちらは現在15℃です。
そうですか、長居公園は桜を観に沢山の方がお越しになられそうですか。
おお~、そうですか、グルメも楽しめるのですね。
はい、本日は選挙がありますね。
本日は穏やかに過ごしていい日にしていきたいですね。
アバター
2023/04/09 10:20
おはようございます
ちょっと寒いけど良いお天気になりましたね。
ワゴンカーに美味しそうな物が食べたくなります。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/04/09 09:46
にゃにゃにゃにゃんですと~~

今日も負けた・・・・
アバター
2023/04/09 09:21
おはようございます。
お花見も最高潮に達しているんですねえ(^o^)丿
こちらは蕾もまだまだです。
寒暖差に気を付けて良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/04/09 07:37
ミルクちゃん ハッピーイースター♪

今朝はやっと晴れたよ〜
青空が気持ち良いよ〜〜♬
昨日は出かけたら雨に降られたよ
ミルクちゃんのとこは風強かったんだね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
今日はお天気回復で公園も賑やかだろうね〜
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.