Nicotto Town



日本では縁のある人とかのいいかたをする。

だから、縁のある人とは、出会って、これから一緒に行動するようになるって感じ?


でも、そうじゃない人っていうのもある。

たとえば、BTSのジミンちゃん。

これは韓国にいるのだし、又はアメリカにいるのかな?それで、私と縁があるというわけではないです。

なのでこれから出会うという事もないです。

私は韓国に露光に行くこともないから。

でも、なぜか動画に出てきて、常に私はそれで癒されてます。

夫がタイに行っちゃって、2年半も帰ってこないで、しかも電話もろくに出てくれなくて、寂しいです。

そんな私をいつもいつも、心のサポートしてくれていたと思う。

この存在は何だったのだろうね。

先祖か何かの魂だったのかな?

過去に付き合った事のある人だったのか?

若しくは会っていない、夫の心だったのか?

謎は謎を呼ぶ。

でも、この2年間ジミンちゃん無しでは、私は正常に要られたのだろうか?

その方が謎ですよ。

こういうのはなんとよぶのだろう?

AI?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.