Nicotto Town



4/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

4/9 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は ピーマン だって

沿
(-_-;)

震災当時も4月末まで雪ちらついて
家から少し離れたGSまで燃料調達とかしてたのもあって
タイヤ交換を先延ばしした事あったしなぁ

アバター
2023/04/10 04:31
>まぎまぎちゃんさん
自分冷え性なんで特に手足指先が一気に冷えてくるので
油断してての寒の戻りはキツイですね(-_-;)

雪は隣県との県境付近の山沿いのみだったみたいです
ただ"まさかこんな時期に"ってのがここ10年で本当に増えたから
お互い油断せず衣替えも一着くらい面倒でも長袖残したほうが良さそう
まぎまぎちゃんも体調に気をつけてね
アバター
2023/04/09 06:43
昨日は又寒さが戻っていましたね((+_+))
帰りのホームで風が冷たくて辛かったです。
東北は雪が降ったのですか( ̄□ ̄;)!!今更の仕打ちって感じですね(ToT)
温度変化や冷え込みから体調崩さないように気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.