Nicotto Town



4/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ヒツジ・自然


4択 ピーマン

アバター
2023/04/09 20:44
こんばんは、私もよくわからないの^^;

卵が関係あるみたいだけど^^;
アバター
2023/04/09 20:27
再びこんばんは。
イースターは私も馴染みあまり無いですけど
卵料理を食べたり卵の殻でイースターエッグやウサギの
置物とかを作ったりするそうです。
アバター
2023/04/09 19:12
あきりだちゃんバナナマンのせっかくグルメ2時間SPみてますか~
今回は京都ですよ~ ブリの竜田揚げあれね~大根おろしとポン酢でもめんつゆでも何でもおいしいと思うよ~
あきりだちゃんにどこでもドアでお届けしたいくらいだよん♪
最近は葉っぱのお野菜も食べてお姉さまに褒められてるのw
菜の花 春キャベツ 小松菜もほうれん草の胡麻和えも作るよ~

あきりだちゃんに会って名古屋駅の人混みの中でハグしてお姫様抱っこするまでは
体を鍛えておくからねw  肩車して大丸も行こうねw
わ~バナナマンで焼き肉やってる~ カルビおいしそうw ぶちょ上ハラミとトントロが食べたい~
アバター
2023/04/09 18:46
こんばんは。
お姉さ~ん、ピーマン食べれる?
(ってクレヨンしんちゃんか?!)
ポチッとな凸
アバター
2023/04/09 15:09
あきちゃん こんにちは
白の清楚なウサギコーデ
手荷物かごとイチゴのピンクがかわいらしいですね。
足元のハートも効いてますね。
今週もよろしくねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.