Nicotto Town



うっかり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

 スーパーでチョコレートバーを2本買ったのに帰ったら1本しかありませんでした。

ちょっと遠いスーパーだったのでがっくり来ましたが、取りに行き直しました・・・まあ、落とし物届けてもらえてたのはラッキーかな。

 明日はバイトの前に選挙行かねば。

 4択はピーマンでした。
でも本当は野菜はほとんど好き。ピーマンは大好き。

アバター
2023/04/09 22:56
キャルツーシュさんへ
一応レシート確認したらちゃんと二つ買っていたので問い合わせました。
買い忘れもありますよね


tomoにゃぴ♪さんへ
私もトイレットペーパー忘れたことあります。
ティッシュとか手提げついてる系のやつって横に置くと、かごの方のものを手提げ袋に入れている間に失念しちゃったりするんですよ(笑)
アバター
2023/04/09 22:52
(゜_゜)(。_。)たまに、あるあるです。小さい商品だとかごに残してしまうことが;; 母は、ティッシュペーパーを忘れてきたことがあります。大きいものなのになぜ?? って思いました。
アバター
2023/04/09 19:20
以前
スーパーから帰った後
1個足りないことに気づいて
レシート見たら
なかったので

自分が
入れ忘れてたのでした。
w(*゚o゚*)w
アバター
2023/04/09 09:47
hiroimiさんへ
統一地方選なので全国なにがしかの選挙やってる所が多いかと^^


まるねずみさんへ
車だったのですが、土日は渋滞しがちな道が途中にあるのでげんなりでした^^;
野菜おいしいですよね~


うなちゃん♪さんへ
ピーマンの肉詰め私も好きです^^
ウスターとケチャップは良く効きますが、醤油と割るのもありなんですね。


スイさんへ
割と1個入れ忘れの時電話したらサービスセンターに届いていること多いです。
日本人良い人多いな、と思います。
ピーマンこの前まで高かったですが、最近ちょっと値段戻ってきました。
代用品・・・パプリカと安い方使うとか位しあ思いつきません(笑)
アバター
2023/04/09 09:29
合ってよかったですね。
私はよく落としてしまうのですが見当たりません笑。
そういえば、筍あるけど今ピーマン高いし・・と思い、ピーマン無しの珍じゃうロース調べたのですが、みなさんピーマンは譲れないらしく絶対レシピにピーマンが入ったものしか表示されませんでした
アバター
2023/04/09 08:14
ピーマンの肉詰めが好きです(๑´ڡ`๑)
肉だねに醤油とケチャップの手軽なソースを作れば
ご飯のすすむ「ピーマンの肉詰め」となります^0^
こうすればピーマン嫌いな子供でも美味しく食べられます(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/09 07:46
ちょっと遠いスーパーだと大変だね
バイトと選挙ご苦労様です
野菜は美味しいよね
アバター
2023/04/09 00:57
hiromiさんへ
選挙は近所の公民館なのでいつもすんなりできます。
近畿在住なので頭文字Kの県ではないですよ~
アバター
2023/04/09 00:50
遠いスーパーで往復お疲れ様でした~確かに無いとガックリするよね★

選挙も無理しないでね
選挙ってk県かな?

今日は朝から色々やったから
明日は家事以外休養します〜♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.