Nicotto Town



ついに?☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

4択 ピーマン ☆

ニコタみくじは 大吉 ☆

ここ数日突然悪寒に襲われること数度・・
もしや?

と思いつつも、コロナ発生時あたりから抑え薬として
疲労過多時や危ないときに風邪薬を半分にして服用し、
だましだまし来ていたのですけど・・

一度もワクチン接種もしていない割になんとか切り抜けてきていました。

周りはもうすでにコロナ数回経験の猛者ばかり・・
先日私以外では唯一まだコロナ感染していなかった人がついに
やられたようで、休めばいいのにすぐ出社してきて
すぐそばの席にいたので危ないなあ、とは思っていたのですけど・・

異変を感じてから昨日から数時間おきに薬を飲み続けているのに
不調は治らず、なぜか左側の鼻から蛇口が開きっぱなし状態のように
鼻水が半日止まらず・・
こんな症状は初めて><

で、帰宅後すぐ薬を服用して横になったのですけど
ここ数日横になっても高揚状態で全然寝付けないのですよね^^;

薬で騙してましたけど熱でもあったのかも?

で、先ほど体温計で測ってみたら・・
ゲゲゲの37度越え><

熱冷ましの薬服用していて37度ってことは薬無しだと
多分高熱状態かも。。

まあ、いい具合に数日休日が続くので、安静にしてどうにか
やり過ごしたいところですけど。。

とりあえず、今日朝から蛇口が開きっぱなし状態のような
左の鼻からのみの鼻水は止まったので一進一退なのかどうなのか?
わかりませんけど・・帰宅後少し横になったおかげか
症状が落ち着いてきた感じかも^^

アバター
2023/04/10 02:04
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
おかげさまで鼻水は帰宅した後止まったのですけど
薬がなければもっとひどいのだろうなあ、という平常時とは違った
違和感が続いているので数日安静にして様子を見てみることにします。
薬を服用しているのに熱が下がっていないのでかなり疑わしい状態かも^^;
アバター
2023/04/10 02:01
こえだ さん
ご情報ありがとうございます☆
早速確認しましたけど、こちらは田舎なので
まだ圏外なようです^^;残念。。
私もネットで症状など問診形式の診断アプリ使ってましたけど
今はかなり便利になってきていますね^^

こういうのがあると事前に症状に合わせた準備ができるしいい機構かも☆
今測ってみたら、相変わらず37度なので薬がなければやばい感じなのかも><
でも数日連休なので様子を見ます・・
アバター
2023/04/10 01:23
熱や鼻水が続くの辛いですね><
安静にしてお大事にしてください。
早めに治りますように。
アバター
2023/04/09 23:48
それは辛いですね・・。
東京が本部なので、全国だと思うのですが、「ファストドクター」というアプリがあります。
一部往診できないところもあるようですが。
アプリで呼んでお医者さんが来てくれたり、薬も処方してくれたり、検査もしてくれるようです。
もし、可能であれば元気な?うちに登録されておくといざという時、助かるかも。
お近くの方がコロナだったということで、心配ですが、
御大事になさってください。
アバター
2023/04/09 21:19
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっそれは良かったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

疲れ過ぎは寝れないと聞くぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

体には適度な休養も必要っと言うことじゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2023/04/09 20:39
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆

おそらく激務の激疲労のスキにに付け込まれたのかも^^;
今の問題は・・
昨日からなのですけど、なぜか疲労困憊で横になっても全く眠れないこと><
それでも横になってるだけでけっこう疲労回復してるようで状態も良くなってきているので
なんとか医者要らずでいけそう・・?^^
アバター
2023/04/09 18:02
<("0")>ホエー!!
シシルさんの一大事じゃドッドッドッε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o

とにかく水分を一杯とってねε=ε=ε=(* ・ω・)凹
塩分も消費されやすいからポカリスエットみたいなものも
飲んだ方がいいぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

今までの疲れがたまっていた分が一遍に来たんだね(o´-ω-o)ンダンダ

でも油断しないでね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
仮にコロナに感染しても免疫力があればぐ~♪ d(* ̄o ̄)

逆に疲れているときは無理をしないで
滋養をとって水分や塩分を欠かさずにとるのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

人は体に異常がないとすぐに無理をする傾向にあるからのぅ(๑´ლ`๑)ふふふ



体の弱い所にまた出てくるからね(o´-ω-o)ンダンダ

とにもかくにもお体ご自愛下さい((ヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )フリフリ

酷くならない様に✨❁ஐ❀ 祈 (*>p✨q<*) り ❀ஐ❁✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.