Nicotto Town



焦った~wごめんなさい

焦った~wあぶねえ


訪問してくれた皆さんのところにご挨拶かねてステキと水やりをして回ってるんだけど、いつも自分の部屋に帰る方法が分からないから一回ニコッとタウンを押して自分の部屋に帰ってたんだけど、さっき訪問したお家で右上に部屋のマークがあったから

「お。これ押せば俺んち帰れるのか^^どれどれ」ってポチッてみたらなんとw

ちゃんと挨拶もしたことが無い人の家に入りそうになっちゃったやんけw

ビックリしたわw

「取り込み中です」みたいな表示が出て入れなかったからよかったけど
もし入れちゃって、偶然在宅中だったら普通に俺が不審者みたいじゃんかw

ニコッとタウンの使い方が全然分からないので
もし、どこかでお会いしたりした皆様に無礼がありましたらお許しください^^;

見えたボタンはとりあえず押してしまう性格なのでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.