Nicotto Town



ショップ訪問

オイルクーラー取り付けの為 

調布にあるZの名門ショップに車を預けてきました。

購入して5年 やっとサーキットを連続周回できる仕様になるはず
長かった~

イメージ的にはお金持ちのお客さんが多くて
新車や高年式のピカピカの車ばかりなのかと思っていましたが

店長さんもとても気さくな人だったし
駐車場見た感じ 私の車が一番綺麗かも? という感じでした。

工賃は高めなのと少し家から遠いのが辛いですが
今まで訪問したショップでは一番安心な気がします

後は機械式デフの導入とアーム類でアライメントを適正化して
ブッシュ類も強化品や新品に ボディの補強もしたいなぁ。。。

で、まだまだ車中心の生活が続きそうです





アバター
2023/04/12 23:12
>天さん
裕福なお客さんが多そうなイメージ ね
車業界は怪しいお店が多いので 
多少高くても確実な仕事をしてくれれば助かるんですよね^^
アバター
2023/04/12 22:03
お金持ちのカーショップというか車屋さんカナ?
そこに頼むりょうさんもお金持ちw

店長さんが気さくならこれからもひいきにですネ(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.