Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-04-08の運勢)

おみくじ


大大吉さん
いらっしゃいませ
今日は可愛いプレゼントを頂いて
とても嬉しい1日が始まりました
今日も笑顔で過ごせますようによろしくお願いします
お時間まで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~

アバター
2023/04/08 19:49
onpuちゃん
コーデ褒めてもらってありがとう(__)今日は大大吉なのに寝てばかりの1日でした(^^;

アバター
2023/04/08 19:06
わあ、大大吉!
コーデもかわいい^^

アバター
2023/04/08 18:45
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬お友達からピンクのカゴを頂いて嬉しかったです(^^)/
アバター
2023/04/08 18:41
ゴットさん
こんばんは♬お友達からのプレゼント嬉しかったです(*^^*)
アバター
2023/04/08 17:36
ゆいなちゃん こんにちは
大大吉よかったね~
いいことあったのね
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/04/08 14:25
結愛さん♪こんにちわぁー☆おおお〜大大吉さんいらっしゃいましたね~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)早速いい事あったみたいね。良かったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.