Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
まぁまぁかな~

昨日はよく雨降ったね~
病院行くときも風あるし雨凄いし
傘さしいてても濡れちゃうわ~
鞄前籠に濡れないように袋掛けてたけど
濡れて財布迄びしょ濡れなってるじゃん
帰って即シャワー浴びちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇り/晴れ19℃だって?
今は曇ってて少し肌寒いかもね
段々晴れてくるんだろうけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/08 21:30
こんばんは、朝は少し晴れていたけれど

異動して福井まで行ったら雨は降るは、風も強いわ、帰りなんて、霰まで

寒い一日だったね^^;

まるで菅野戻りみたい、暖かくして休日を楽しんでね^^;

こちらこそ4,よろしくね(^-^*)
アバター
2023/04/08 17:58
こんにちは! 今日は朝起きた時から晴れてたようで、朝歩きを決行しました。雨あがってあまり時間経ってなかったのか、静かで暑くもなく、寒くもなく爽やかな朝でした。
日中も天気でしたが、結構風が冷たく感じられました。

この分がと、明日も晴れのようですね。明日はお買物の日。最近安売りの日をめがけて行ってる。何か値の高いものを買ってるわけでないけど、おかねが飛んでいく。色んなのが値上がりてるし。。

上がらないのは、年金額だよね~  世間は、暖かい季節になってきてるんだけど、懐は寒いままだよね。
アバター
2023/04/08 13:59
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、強風で大雨でしたね。
そうですね、昨夜は濡れましたね。
あらま、財布が濡れてしまいましたか。
そうですね、則シャワーですよね。
そうですね、こちらは現在18℃でやや湿度を感じます。
ミルクさんの所は晴れてくるのですね?
こちらは本日は夜に晴れるか?どうかです。
はい、昨日あまり体調が良くなかったので。
本日は体調良くいい日にしてまいります。
アバター
2023/04/08 10:08
おはようございます
昨日は雨降りで病院お疲れさまでした。
此方も昨夜は凄い強風で、今朝も風が強くてお洗濯物が飛んで行かないかと心配です。
素敵家な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/08 09:02
おはようございます。毎年今頃雨が少し多くなる気がします。
もうすぐ夏に移行する合図かも。
良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/04/08 08:48
ふむふむ。

今日は同数にゃ
アバター
2023/04/08 07:31
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は病院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
雨降りの中の出かけで大変だったね
びしょ濡れなっちゃって すぐシャワー浴びないとだよね
風邪ひかなかったかな...

こちらは一日降りそうで降らない曇りで
夜なってようやく降り出したよ
風が強かった〜
まだ曇ってるけど 段々お天気回復してくるのかな
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.