Nicotto Town



いつのまにやら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 10

 ふっとYouTubeつけたら藤村シシン先生のFGO回が追加されてたので見たり、100分で石ノ森見てたりしたらこんな時間になってしまいました。

おやすみなさい(笑)


4択はメール系でした。

アバター
2023/04/09 00:29
tomoにゃぴ♪さんへ
相方さんが今そんな感じでよく見ています。
そして私も時々それにはまる・・・
アバター
2023/04/08 22:42
動画は、面白いものを見つけると、ついつい見ちゃって (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2023/04/08 16:44
キャルツーシュさんへ
私もこんな時間になるのは年に2回くらいです(笑)
アバター
2023/04/08 16:32
さすがに
こんなに遅い時間までは
起きていられないです。
アバター
2023/04/08 16:07
スイさんへ
@ゲの物には確かに似ていると思います。
私も昨日は4P出ました^^
アバター
2023/04/08 14:04
つい夢中になる時ありますよね!
あ、イベの子は眼と表情かなあと思うんです。
それがアトゲのスレイヤーズイメージと一緒言うか。
あ、タウンイベは今のところ4ptが最高でした(無課金
アバター
2023/04/08 10:58
hiromiさんへ
「ゲームさんぽ」のシリーズの一つです。私はFGO好きで知りましたが、アサシングリードの解説の方も面白かったですよ。


うなちゃん♪さんへ
石ノ森さんも当時はビッグネーム扱いじゃなかったと聞いてびっくりでした。


ろーじあさんへ
昨日家族が帰宅遅かったので自然と夜更かしに・・・^^;
アバター
2023/04/08 09:30
エルダさん、昨日夜更かし頑張りましたねww
最近その時間まで起きれないです、俺w
アバター
2023/04/08 08:59
100分で石ノ森はNHKで見ました( ^ω^ )
石ノ森章太郎の傑作漫画「サイボーグ009」と違い
バッタがモチーフの漫画「仮面ライダー」は当初まったく人気がなかったそうですね(;´Д`)
漫画が実写化されて番組が始まってから人気が出たんでしょうね( ^ω^ )
アバター
2023/04/08 02:41
動画でギリシャ神話?
エジプト文明のは偶に見るwww2倍速でも1時間あっという間だよねーwww

お疲れ様〜♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.