Nicotto Town



4/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 メール系

アバター
2023/04/08 21:38
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

今日は寒かったわね~~~ここ数日寒かったけれど、

今日は雨も降ったし、風も強かったし霰も降って

冬の戻りみたいでしたよ^^;

あきちゃんも休日を楽しんでね~~~

私は明日、明後日はお仕事なので^^;
アバター
2023/04/08 20:12
さっき部屋に置いてある全身鏡で上半身をチェックしたけど
意外とまだ大丈夫そうw でも足が少し短くなったかも?
太ももが太くなったのかな? 体重は72キロキープだけど全体的に下に下がってきた感じがするw

重力には勝てないのか~ とりあえず1日8000歩くらいは歩いてお尻をもう少し鍛えなきゃw
あとは腸内環境も整えて加齢臭をどうにかせねばw
お肌が綺麗だと若く見えるしビタミンとって80歳まで現役で頑張るぞ!w

あきりだちゃんは美魔女様だから120歳でもお美しいね~
日本人女性の平均寿命がやばすぎるもんw 90歳近いでしょ?
そのうち100歳まで働けって政府が言いだすよw
アバター
2023/04/08 18:21
再びこんばんは。
寒かったのですね。
暖かくして過ごして下さいね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/04/08 17:11
あきちゃん こんにちは
ユーニス かわいいです!
ビン入りの あはははは(笑)
ここが今日のチャームポイントだね!
アバター
2023/04/08 16:38
こんにちは。
お花が沢山ある所で気持ち良さそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.