Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 メール系

アバター
2023/04/08 16:15

この服は、色ガチャの「小さき国のすずらんの妖精(チョコミルク)」というものです。靴もセットです。
すずらんの花が、靴と首と服にあしらわれてて、可憐なデザインになっていますよね。
最近フリマでゲットしました。^^
イースターコーデのイメージだったので早速使ってみました。(*^▽^*)v
四国は、カツオのたたきとか讃岐うどんとか本場で食べるの楽しみにしています。
帰ってきたらまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/08 15:59
こんにちは~^^
優しい色合いの可愛いワンピですね(^^♪
お靴はセットなんですか?^^
お洋服のぼんぼんとお揃いのぼんぼんが付いてて可愛いですね♬
ヘアのリボンの色とイベントの花冠の色がぴったりあってて
このヘアにこの花冠 すごく似合いますね(^^♪
あっ♬お洋服にも同じピンクのぼんぼんが付いてるんですね♬
おしゃれでとっても素敵です~(#^.^#)♬

今回は四国に行かれるんですね♬
いいですね(^^♪
私は四国にはどうも縁がなくて^^;
毎回行こうとすると何やかやと行けない事柄が発生して^^;
四国旅行 楽しんで来て下さいね^^
お土産話楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.