Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


こう、ぐきっとね

画像

急に寒くなりましたね。


そのせいかどうか、ここ最近怪しかった腰が、、、

ぐきっとね。。

ええもう突然なるよね。ぐきっとね。

あまりの痛さに早退させてもらい、いつもいく接骨院へGO~

ぎっくり腰でしたね。やっぱり。。

安静にして今日はお風呂にも浸からず横になって過ごしてね、と言われたが
そうもいかず、ヨロヨロと家事仕事をしてました。

明日もどうしても仕事を休むわけにいかないので
朝は娘が出勤時に一緒に連れて行ってもらい
帰りは仕事が休みの息子が迎えに来てくれることになりました。

明日を乗り切れば休みになるので、なんとか頑張ろう(^^;



  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


ニコみせのお部屋アイテムが欲しいよおぅっ!!
変化がつけられなーい!!

アバター
2023/10/07 18:37
本日無事にメールがあり「脳梗塞」だったそうです
しばらく入院をするそうです。
アバター
2023/10/06 16:01
こんなところにごめんなさい^^;
先日の深夜2時にメールがあり
「ヤバいかも?左半身が麻痺してるので救急車呼びます」
こんなメールがヴィヴィ男さんからきました
流石に寝ていたので早朝に電話やメールそしてLINEもしましたが
返信はなく救急車でチャンと運ばれていたなら安心なのですが・・・
ご本人一昨年にお父様を亡くされ一人暮らしで
身内は弟さんのみ(不仲)
自宅に電話もないので連絡がとれずに心配しております;;
とりあえずのご報告です。
アバター
2023/04/09 23:39
うさぎりんごさん
痛み止めを飲んでなんとか頑張ってきました~!
今日は大分よくなったようなか気がします^^;

らなちゃん
ありがとう(≧◇≦)

トシさん
思わぬ時になるよね^^;

ルーさん
ありがとうございます!
ホント自宅で良かったです(^^;
私はとにかく自力で帰れるうちに帰らねばと早退できたので良かったです。

セントラルパークさん
ありがとうございます^^
1日経って少しよくなりました♪

沙羅ちゃん
痛み止め飲んで頑張りました~
どーしても仕事休めなくて^^;
家事は家族にももちろん手伝ってもらいながらなので大丈夫でした^^

美枝子さん
その日、社員が来るのが遅番の時間からだったから
どうしても行ってお金の事とかしなくちゃいけなくて^^;
15時から社員来るのでその時間で早退させてもらいましたよ~

ガチャめ~;;普通にアイテム買わせてほしい~;;
アバター
2023/04/08 20:27
その状態でお仕事に行ったんですか?
無理すると悪化するので気をつけてくださいね><
御大事にしてください
お部屋アイテムはね・・・ガチャ運次第?
アバター
2023/04/08 14:14
ぎっくり腰@@
それでも家事をしたり仕事に行ったりって凄いな@@
無理して悪化したりしないよう、お大事にしてください☆
アバター
2023/04/08 08:36
お大事に
アバター
2023/04/08 08:11
あらら、、、ご無理の無いように

お大事にしてください

わてくしは、、自宅のトイレで、、ぐきっとなって、、、散々な目にあいました、、w

自宅で良かった、、、w
アバター
2023/04/08 07:24
腰、つらいですね。ミドモは一昨年足の爪切りしててグキッと。おだいじにお過ごしあれ。
アバター
2023/04/08 01:11
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2023/04/08 00:10
あう~ぎっくり腰!
明日もお休みできないって辛いですね><
早く良くなりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.