Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】春爛漫のとれたて苺❤お庭

画像

お部屋巡り~❤


ケーキのお家に替えてお庭に来てもらいました~


昼間は白のお家で明るいけど。。。夜は暗いね(´ー`A;)アセアセ

でも、イチゴが乗ってるのが見えてるから~

ま、いっか。。。( *´艸`)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2023/05/07 00:38
こんばんは(*´︶`*)ノ
もしかしたら私100コメかもー!
使い切っちゃいます(*´ 艸`)

御朱印見てくれてありがとう♥
限定の頂いてきたよー(*>ω<*)b
皇大神社は赤で書いてたね。
珍しいよね(*´ 艸`)

そうなの!芝桜強いよね。
野良にゃんこちゃんがトイレとして
芝桜の上に何回か来たみたいで。。
ダメになっちゃったの(ŏ﹏ŏ。)
好きな柄の増やしてたから泣けたよー(*ノω<*)
そっかぁ今年は芝桜少なかったのね。
そういう時あるよね。
お庭見たい見たい♥
余裕があったら載せてねー(*´ω`*)

紫蘇のカクテル!?
大人の味だね?(*´罒`*)
アバター
2023/05/07 00:02
*´ω`* 。o0○コンバンハ 眠いよぅ明日は一日中雨予報、週明けは気温も下がりそう~~
アバター
2023/05/06 18:53
こんばんは^^
こちらは今日は強風でした。
空にはレンズ雲やエンタープライズ号の様な雲がありました。
アバター
2023/05/06 11:09
おはよー(*´︶`*)ノ
コーデが全然思いつかない(*´ 艸`)
昨日のはいつぞやの黒ガチャでした(*´ 艸`)

そうそう、私ったら御朱印載せてなかったよねw
後で載せるね(*´ 艸`)

そうだよね、全体的に載せるの厳しいよね。
宿根草ラクだけど実家の芝桜はダメになっちゃった。
切ない(*ノω<*)
いやいや、あそこまで綺麗だと
ナチュラルガーデンではないよ♥

カクテル美味しかったかなー?
私も久しぶりに飲みたいわー(*´ω`*)
アバター
2023/05/06 08:49
おはよ~です♬ 久々にカルピスの原液を買ってみました(◔‿◔。)

柏餅は兄家族が遊びに来て持ってきてくれたw
甥っ子夫婦も遊びに来て、赤ちゃんと触れ合ったわ~
赤ちゃんもだけど、お嫁さんも可愛くてね~(●´艸`)

お庭全体はダメだと思うわ~
どんなに隠しても探す人は探すからね(´ー`A;)
グーグル先生優秀すぎるし(*´д`*)=3

木のお花は中々難しいよね~
無いけどw
その邸宅?豪邸?は11月になると庭師さんが入るけど、
1週間位掛かってる~
お庭が2階分あるから、大変そうよ┐(´д`)┌

ポン酢で喉乾いてカクテルとか(○゚∀゚)ガハッ∵∴
せいぜい水か麦茶だわよw
アバター
2023/05/05 23:35
はい。でも、仕方ないので二度寝して、普段と同じ時間に起きていました;
アバター
2023/05/05 23:18
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪昨日今日と最高気温が23.5℃位、だんだん暑さを感じ始めました
アバター
2023/05/05 22:56
こんばんは^^
明日から生活リズムを日常に戻します。
といっても毎朝普段より早く目が覚めていましたが。

伝言板に辿り着くのが日に日に大変になっています^^;
アバター
2023/05/05 17:33
こんにちはー(*´︶`*)ノ
お邪魔するのが遅くなってしまった。。
昨日インスタの方でありがとう(*´ω`人)
花手水で訪れた神社を
細々とアップしていこうと思います(*´ω`*)

シロツメクサ、皆様可愛かったね♥♥
どの色も可愛かったわ(((uдu*)ゥンゥン

可愛くアップしてるーって思ったら
雑草対策なのね?(*´ 艸`)
絶対気づかないよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
素敵なお庭です♥♥♥

お友達に連れて行かれるのね(*´ 艸`)
楽しく周りたいよね♪♪
娘も巡るようになってしまったので
家族総出で出かけてるから
大福は、ちょっとご機嫌ななめ(*´ 艸`)
お家にいたいそうです。
ゲームしたいだけꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
行ったら行ったで神社にいる
アリさんを観察してる男子ですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/05 08:11
おはよ~です♬ 今日は子供の日、柏餅買ってこないと(◔‿◔。)

引き続きお庭のお花見てきた~
色とりどりで綺麗ねb
お庭広くないと無理な数( ´艸`)ムププ
買い物に行く時のルートにもでっかいお庭の邸宅があるんだけど、
木が多いけどお花も多いのよ。
この時期はツツジが見事なの。
毎日通るのが楽しみ( ̄∀ ̄*)

ボトル完成したのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
ロンちゃんの餌と砂は大事!
何はおいても買いにいかないとだねw
アバター
2023/05/04 22:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 松の枝40kgを伐採しました。自分で手入れするのは高さ2mまでw
アバター
2023/05/04 20:34
こんばんは^^
すっかりゆっくりした時間に浸りきっていますが、
これも明日までなのだろうなと思います。
アバター
2023/05/04 13:59
こんにちは(*´︶`*)ノ
今日はシロツメクサなのね♥
ピンク可愛いんだけどもー(*´ω`人)
私は普通に緑を買っちゃったよ♪♪

八重桜が咲いてきたよ︎✿
ボンボンしてて可愛い(ㅅ´꒳` )

そうそう、生霊より鮮明に記憶に残る(*´ 艸`)
今日見たお庭も綺麗だったー(*´ω`人)
色揃ってて素敵だね♥

そか、由志園にもあったのね!
お花少ないと切ないね?(*ノω<*)
そうそう買っちゃったよ御朱印帳!
何故か昨日娘のも買わされた…
娘のは違う神社のなんだけど
もともと私が欲しかった御朱印帳で。
娘が大人になっても使うって言ってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
メープルちゃんの裏に到達したのね!!
すごい*¨*•.¸☆*・゚
私も頑張ろ♥
神社巡り楽しいよね(ㅅ´꒳` )
今度インスタ載せます(*´ 艸`)
アバター
2023/05/04 08:58
おはよ~です♬ 今日から数日夏日が続きそうです(◔‿◔。)

お庭の写真間に合ったw
お花の数凄いけど、綺麗ね^^b
お世話するのが大変そう(´ー`A;)

TVでさ、
チューリップの『雪うさぎ』って紹介されててさ、
お花の形揃えてウサギになってるのかとw
制作は進んだかな?
GWだからゆっくりね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/05/03 22:40
コンバンヮ♪(-ω-`*) 知らぬ人からのSMSは、詐欺間違いなし!最近多いので、注意です(`´)
アバター
2023/05/03 12:33
こんにちは^^
地元の図書館、ついに閉架書棚の本も盗られるようになりました。GWでの暗い話1号です。
アバター
2023/05/03 11:39
朝は少しヒンヤリ体感だったのが晴れて気温も上昇~☀
お出かけを楽しめる天気だけど家でゴロゴロ中w
アバター
2023/05/03 08:45
おはよ~です♬ 
GW後半、気温が上がりそうです。熱中症と蚊に注意しましょう(◔‿◔。)

リア優先よ~
巡回は出来る時でOKOK

ストーリーズ見てきた~
素敵な所だった~
ランチが豪華すぎじゃない?w(そこじゃないw)

ラビットボトルフラワー、ショートケーキみたい( ´艸`)ムププ
お花がラビットになってるのかと思ってた(○゚∀゚)ガハッ∵∴


アバター
2023/05/03 08:44
おはよー(*´︶`*)ノ
桜は、まだあるよー!
これから八重桜が咲く感じ(*´ω`人)
今回しだれ桜を見てなくて…
見たいよぉ(ŏ﹏ŏ。)

インスタは全然気にしないでー︎✿
生霊飛ばしてるけど
インスタアップして頂けたら
更に行った感が増すね(ㅅ´꒳` )
すごく綺麗でした♥

花手水すごく綺麗だね。
ハマってしまった。
そして御朱印帳を買ってしまったの!!
桜とシマエナガがデザインされてて…
これは危険な香り…(*´ 艸`)
趣味、御朱印集めになりそꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

母の日のラッピングどうだったかなー?
出来たら見せてね(ㅅ´꒳` )
私は今日も神社巡りꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/02 22:33
(@^^@)/ コンバンワ 昼間の湿度の低さは驚きです、16%なんて!大陸性高気圧って乾き過ぎよ@@
アバター
2023/05/02 22:13
こんばんは^^
明日からGW後半です。ありがたい事に3から5日は予定がないのでほっとしています。
アバター
2023/05/02 05:58
おはよ~です♬ 5月らしい清々しい1日になりそうです(◔‿◔。)

今朝は久々にガッツリ化粧して顔が重いw
いつもは日焼け止めだけだからね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/05/01 20:25
こんばんは^^
休みを取りましたがオンライン会議に参加したりしたので1日がすぐに終わりました。
アバター
2023/05/01 15:54
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

おぉ立体的仕上げ(*´ω`人)
お疲れ様だよー!
やっぱり数をこなすと慣れかな?
上手く作れるようになるんだね(*´ω`*)
本当だ、ゆっくり出来てないね?w
休める時に休んでね(*>ω<*)b

インスタ全然開いてなかったらしく
見てないの結構あった。。
けどメープルちゃんのは全部見てたのね?
よかった(๑'ڡ'๑)୨
おぉ、お花のアップ楽しみにしてます♥
私も桜をアップしようかな。。
アハハ♥アーチの反対側
リーゼントみたくなってるのー??ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
めんこいね?(๑'ڡ'๑)୨♥

島根行ってくるのねー!!
お気をつけて♥楽しんできてね(ㅅ´꒳` )
美術館と牡丹いいなぁ♪♪
余裕があればインスタ見せてね(*´︶`*)ノ
私は市内の神社で花手水見てきたよ♪♪
お花あると綺麗ね(*´ω`人)
アバター
2023/05/01 08:30
おはよ~です♬ 風薫る5月、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ラベンダーも原産地で大きさが変わってくるのかな
寒暖差も影響してそうだよね~
苗に種類が書いてなかったらわからないわw
育ってみたら凄かったのね( ´艸`)ムププ
レースラベンダー、育ってる途中で食べられてるとか?w
バラのリーゼントw斬新w

足立美術館有名だよね~b
バスツアー楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/04/30 21:40
こんばんゎヽ(´∀`)ノ  明日は11~23℃の予報、過ごし良さそうよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2023/04/30 17:26
こんばんは^^
こちらは雨はポツポツ降る程度で済みました。
明日は午後から晴れるようです。
アバター
2023/04/30 13:00
こんにちは(*´︶`*)ノ
そかそか、キャンドル黄色が人気なのね♥
元気貰えるよね、黄色(*´ω`*)
お部屋も明るくなるからかしら(ㅅ´꒳` )
追加制作頑張ってね!
あ、ごめん、ココットのね。
サンプルも売れたんだー!すごい!!
大小どちらもサイズ感いいよね(*´ω`*)

私2日くらいインスタ開いてなかった…
ストーリー間に合ったよ!
ってかお庭が綺麗すぎて∑(ºωº`*)
アーチがあるお庭なんて素敵すぎるでしょう♥
お花も綺麗だったー(*´ω`*)
ビオラの色合いもよかった♥
ビオラとかパンジーとか買う時ってすごく悩む。

映画楽しかったよ♪
大福は音大きくて最初耳塞いでたけどw
3Dで楽しかったよー^^
アバター
2023/04/30 09:02
おはよ~です♬ 
雨降りで気温が高く、湿度も高いのか蒸し暑く感じます(*・ω・)

テニスお休みだったのねb

まず、ラベンダーに種類がある事知らなかったw
検索したら数種類出てきてビックリw
ラベンダーが咲かない原因に株が若いっていのもあったから、
メーの所はそれが原因かも??
咲いてみないと大きさはわからないけど、
ドライにしずらい大きさなのね(´ー`A;)
でも大きいのが好きな人がいるかもよ( ´艸`)ムププ

キャンドルの黄色良いねb
今年は黄色と緑とピンクが流行りらしいからね~
でも、流行カラーは数年前に業界で決められてるらしいけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
母の日が近いからココットもすぐ売れそう( ̄∀ ̄*)

モッコウバラ見てきたよ~b
トルネードトンネル?凄かったw
バラはある程度ほっといても育つけど、
あそこまでにするには手入れしないとダメね^^
うちの鉢植えのバラとカーネーションは適当に育ってるw
アバター
2023/04/29 20:44
こんばんは^^
こちらは小雨が降り始めました。
明日は雨のようです。なんだか落ち着いた感じです。

雨が降る前に隣の市の図書館で本を借りておきました。
左足首骨折から大分経ちますが、まだ階段を上手く降りる事ができません;
アバター
2023/04/29 11:01
おはよー(*´︶`*)ノ
いやもう、こんにちはかな?(*´罒`*)

そうそう、今回のくまぬい
ぴたってくっつくよね♥可愛い(*´ 艸`)

パープル地味だったかー(*ノω<*)
ブルーは鯉のぼりと合っててよかったよ(*>ω<*)b

行商お疲れ様でした(*´ 艸`)
キャンドル可愛いものー♥人気間違いなし♥
あれ?パープル残ってるの∑(ºωº`*)
可愛いんだけどね♥♥♥
おぉフラワーケーキ(*ºoº*)
気になる気になる(*・ω・*)wkwk

うんうん連休ゆっくりしてねー(*´︶`*)ノ
私は午後から映画行ってくるよ。
大福がマリオの映画観たいらしくて(*´ 艸`)
お庭のお花たち見たい♥♥
今年は我が家お花無しです(*´ 艸`)
朝顔は植えようかな?( ´罒`*)✧
アバター
2023/04/29 10:30
早朝は日が差していたけど、気が付いたら曇り空☁
予報通り雨になりそうです@@

5月2日(火)21時より、柏餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2023/04/29 08:25
おはよ~です♬ GWが始まりました(◔‿◔。)

今日は祝日だけどテニスあるのかな?

キャンドルは置いておくだけでも良いから、
インテリアとして人気あるみたいだよ~b
陽気が良くなるとピンクに人気が出るって聞いた事あるよ~
桜の季節は余計にねb
ラベンダーの季節になったらパープルも人気出るかも?
TVとか実際に目で見たカラーに惹かれるからねb

GWゆっくりとは言ってもお花の手入れするのね~
熱中症にならない様に気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/04/28 22:52
\(☆^〇^☆)/ オバンデス  ゴールデンウイークはしっかり稼ぎタイムです ヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2023/04/28 20:19
こんばんは^^
光熱費が先月や去年より安くなっていました。
地球環境に貢献でしょうか^^;

明日は何の予定も無いので久しぶりに寝坊ができます^^;;
アバター
2023/04/28 11:47
こんにちは(*´︶`*)ノ
プリンってなんであんなに美味しいんだろ♥
久しぶりにホイップのっけて
食べたくなったよーΨ( 'ч' ☆)

今回お写真たくさんあったねー!
コーデも撮影も可愛かったよ♥

やっぱりねー、お花は女の子な感じするよね。
お花好き男子もいるけれど。
うちの大福は青が好きなので♥
青いお花使ってたよね?喜ぶと思う♥
うちの大福はふわふわ系男子なのでꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
活発な子だとお花いらないかもね(*ノω<*)
あとは好きなポケモンをイメージしたカラーとか
大福、鳥が好きだから鳥いたり?
(シールとか)
好きな物を少し取り入れてお花付けたら
いいのかな?難しいよね(*ノω<*)
以上、ふわふわ大福目線の感想でした(*´ 艸`)
アバター
2023/04/28 08:50
おはよ~です♬ 
暑さが本格的になる前にエアコン(冷房)の試運転しないとです(◔‿◔。)

夜はトレーナーまでいかいないけど、
カーディガンは必須だね~
寒暖差が憎いw

お花はさ、
お子さんじゃなくてお母様が喜びそうじゃないかな~
節句が終わったら取り外せば来年に持ち越せるしw
あれだけで飾っても良いしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

プレゼント用だと思いきれる値段ってあるからね~
キャンドルお友達に響くといいね^^
アバター
2023/04/27 22:54
ヾ(○′∪`●)ノ コンバンワ~ ぼぅっとしてたら、都忘れ・クレマチスが咲いてました。開花が早い?
アバター
2023/04/27 22:27
こんばんは^^
GW直前です。明日は1日中リモート会議の予定です。
寝てしまわないか少し心配です。
アバター
2023/04/27 17:06
こんばんは(*´︶`*)ノ
わぁ、それ今回のガチャの服だよね♥
可愛い(*´ω`*)
甘甘コーデだね(ㅅ´꒳` )春を感じる♥

あ、そっか!藤棚があったのは
わらび餅だったね(*´ 艸`)

そそ、いい意味で(((uдu*)ゥンゥン
クリーマーさん、ご存知ですからー!ってねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

端午の節句は難しいね。。
うんうん、ストーリー見た!!
すっごくステキだったよ!!
素敵なボードがあったら時間割以外にも
たくさん貼っちゃう(*´ 艸`)
って3年生にキャンドルは危ない!!
うちの息子も小3だけど怖くて…
でもボード気に入ってくれてよかったね♥
とっても素敵でした(*´ω`人)
発想が素晴らしいわー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/04/27 08:31
おはよ~です♬ 
お天気が回復したら太陽が復活、日差しの強さに負けそうです( ̄ー ̄)

昨日は気温が上がる予報だったのに、
思ったよりも上がらなかった~┐(´д`)┌
薄手の長袖2枚着たよw

インスタ見てきたよ~
思ったよりも凄かったw
鯉のぼりだけかと思ったらお花まで付いてたw
あれなら色んな物が貼れるから、
お子さんでも楽しいね^^
追加購入までもぎ取ってくるなんて
流石です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/04/26 22:12
ヾ(*´Å`)ノ コンバンワァッ 明日明後日は上天気が期待できます。寒気の終りも期待です^^
アバター
2023/04/26 20:07
こんばんは^^
こちらは今日は雨のせいか蒸す感じの1日でした。
明日は気温と太陽が戻って来そうです。
アバター
2023/04/26 12:48
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
何だか連日の寝落ちで嫌になる。。

お団子見たよー(*´ 艸`)
美味しそうだった♥
お店の中に藤棚があるの??
造花か本物か気になったよー!!!

占いお疲れさま♪
落ち着くのは、こう、まったり作業ができたり
自分のペースで何事もできるって事かな?
いい意味で受け取ろう(*´罒`*)
母の日のプレゼントに最適よね♥
日付指定ドキドキ☆。.:*・゜
クリーマさんは少し黙ってて頂いてꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
わかってる!大丈夫だから!ってなるよねw

こちらも今日は雨だよ。。
風も強いから、せっかく咲いた桜が。。
子供達も濡れて帰ってくるな。。(*ノω<*)
アバター
2023/04/26 09:26
昨日から断続的に強めの雨が降っていたけど、やっと上がったかな?
気温は高めなので過ごしやすそう☁
アバター
2023/04/26 09:01
おはよ~です♬ 
今日は1日雨模様、午後からは風が強くなって荒れそうです(*´д`*)=3

昨日はお昼寝出来たかな?
疲れが一気に来た感じだね、
無理しないでねb

占い行ってきたのね~
バタついてるのと忙しいは違うから、
落ち着くのも良い方向に行くんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
クリーマも日時指定にしてますって、
設定出来れば良いのにね~
お知らせが続くと通知切りたくなるねw

アバター
2023/04/25 23:08
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 早朝からずっと雨、でも合計雨量は10mm程度~中途半端です><
アバター
2023/04/25 22:12
こんばんは^^
こちらは明日は雨でひんやりした日になりそうですが、
ひんやりは明日で終わりのようです。
アバター
2023/04/25 08:19
おはよ~です♬ 
ハンドクリームをうっかり忘れてたら手がガサガサになってました(´-∀-`;)

この時期になると荒れなくなるんだけどね~
寒暖差かしら(。-`ω-)ンー
アバター
2023/04/24 23:18
【こんばんゎ】*´ェ')ノ 陽射し無しで15℃止まり…寒かったわ(T-T)
アバター
2023/04/24 21:02
こんばんは^^
こちらは相変わらずひんやりした天気でした。
明日は微妙に気温が上がるそうです。
アバター
2023/04/24 16:24
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
土曜日はライブ疲れで
日曜日は子供達の相手疲れでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
土曜日、ライブ終わったの21時で
それから友達と軽くご飯食べてたら
帰ったら日付変わってたー(*´ 艸`)
2階スタンド席だったけど
会場小さいからよく見えたよ♪

桜がだんだん満開に近づいてきて(*´ω`*)
散るのが嫌だなー(*ノω<*)

交換、結構淑女出す人多かったんだけど
淑女率高すぎない?w
可愛いんだけどね(*´ 艸`)

今週もまったりよろしくね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/04/24 09:18
時々日が差すこともあるけど、雲の多いスッキリしない空模様☁
3月下旬並みの肌寒い日になりそう@@
アバター
2023/04/24 08:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
季節外れの暑さが落ち着いたら若干寒い( ̄ー ̄)

横浜ディスプレイ、都内にはないのよね~
どこにあるのかな?って検索したらどこも遠いw
どの店舗も日曜日が定休で土曜日も不定休なのね、
プロ仕様だからかな?

端午の節句用か~
中々に難しいけど、ご両親も楽しめる物も良いかも?
小学3年でキャンドルは…ちょっと危ないかな(´ー`A;)
ボード系なら自分で配置出来るから良いかもねb
アバター
2023/04/23 23:06
v(・c_・´○) [こんばんゎ]自治会費の法的根拠を示せ」の要求に参ってます。お子ちゃまが多い・・
アバター
2023/04/23 20:02
こんばんは^^
こちらは冬ほどではないでしたが今日もひんやりでした。
明日もひんやりのようです。
アバター
2023/04/23 08:30
おはよ~です♬ 楽しい日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
動くにはちょっと汗かく位だったかな?
日中が暑いだけに朝晩との気温差にビックリだよね(´ー`A;)

屋外でやる人はさ、気合が違うよね~
場所代と時間と労働力を考えたら、
生半可に出来ない┐(´д`)┌
儲けは考えず『こういうお店やってます!』的な意味のが大きいのかな(*・ω・)
アバター
2023/04/22 20:13
こんばんは^^
今日は気温のわりにひんやりした1日でした。
明日はもう少しひんやりしそうです。
アバター
2023/04/22 17:33
(・Ω・)ノ コンニチワー 最高気温は18.9℃湿度25%…相当涼しいです。インナーで保温ですね^^
アバター
2023/04/22 16:26
こんにちは。五月晴れ。。4月だったw 良いお天気です。
アバター
2023/04/22 09:03
おはよー(*´︶`*)ノ
ようやくこちらにも桜が咲きました♥
しばらく桜コーデにします(*´ 艸`)
特典の髪型使いやすいの欲しいよね。。
いつも癖が強いw

息子の蕁麻疹びっくりしたよー。
薬1回飲んだらすっかり良くなって。
薬ってすごいなって思った(((uдu*)ゥンゥン

そかそか!ガチャ回したのね。
最近全然力になれず申し訳ない。
私も今回ダブりまくりなのよ!!
もう淑女とトーストは、いらない(*´ 艸`)

屋外は結構大変だよね。。
砂埃とかも酷そう。。
あ、屋外は立ち寄りやすさはあるよね!!
けど、うーん。
疲れも倍なような気がする(*´ 艸`)

今日はライブなので楽しんできます(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2023/04/22 08:17
おはよ~です♬ 
昨日の暑さから一転、北風の冷たいひんやりした日になりそうです。素敵な週末を~☆彡

昨日の夜から気温下がり始めたけど、
寝る頃は室温が27℃あって毛布も何も掛けずに寝たよw
夜中に寒くて掛けたけどw

ラッピングのままなら掃除も楽だしね?w
籠は特に掃除が大変だしね(´ー`A;)
ラッピングなら最悪それだ変えれば良いからね( ´艸`)

マルシェか~
屋外だと色々大変そうよね~^^;
暑さ寒さもだけど準備と片づけがね…
どこかに間借りするにしても何もせずって訳にはいかないしね~
テントとかレンタル出来るだろうけど、
その経費まで考えたらね~
あれはやる気と根気だね( ̄ー ̄)

今日はテニスかな?
隠れ熱中症にならない様にしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/04/21 19:26
こんばんは^^
今日も蒸す天気でした。
明日は少し気温が下がりそうですが、猫の目天気が続きます。
アバター
2023/04/21 16:41
こんにちは(*´︶`*)ノ
昨日夜に息子、蕁麻疹出ちゃって。
全体的に出て夜も痒くて寝れなくて
付き合ってたから寝不足(*pω-)。O゜
今朝、娘を学校に送り届けたあと病院行って
薬もらってきたら良くなったー(*´―`*)ホッ

昨日のガチャ可愛かったねー!
何か似たようなデザインの服あるような…
気のせいかな(*´罒`*)
おぉサブちゃん目玉おめでとうー!!
あ、ガチャチケだったのねwそれは残念(*ノω<*)

今回2500皿だよぉ。
多いよねー。
閉じて営業しても貰えるよね(((uдu*)ゥンゥン
まったり頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/04/21 08:11
おはよ~です♬ 今日も暑くなりそうです(◔‿◔。)

昨日は暑かったよ~
日焼け止めガッツリ塗ったわw

お友達、色々あったのね~
お仕事の事は本人にしかわからないからね(´ー`A;)
次が早く見つかると良いね^^

ラッピングのまま飾りたくなるね( ´艸`)
アバター
2023/04/20 23:44
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ最高気温20.7℃…明日は24℃予報~北海道よりは暖かそうwww
アバター
2023/04/20 20:10
こんばんは^^
今日は昼間に部屋の中が暑くて冷房を入れそうになりました。
明日も暑くなりそうです。
アバター
2023/04/20 13:18
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
あらー赤ずきんちゃん可愛い♥♥
私、同じ色買ったかな?
覚えてないじゃん‎( ꒪⌓꒪)
なので、また私もコーデしよう(*´ 艸`)
いっつも乗っかってる(*´罒`*)

白のジョウロ欲しくてイチゴ植えたさー。
フリマでも全然ダメだったからー(*ノω<*)

そうそう、リボンは本当難しい!!
いつも可愛く縛れててすごいなと思うよ(*´ω`人)
ラッピングもステキだったよー♥♥

昨日は参観日で、その後、懇談会だったのね。
最初、息子の懇談会出て
途中退出して娘のクラスの懇談会参加したけど。。
娘のとこの懇談会めっちゃ長くて。。
大半が、ご家庭で解決してくださる?って話で。
もう終わったよねって思ったら
また蒸し返したりね。。
うんうんって思う事もあったけど
なんかもう、ぐったりでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

今日黒ガチャだね!
ニコみせイベント参加するかな??
今回期間長いのよね。
アバター
2023/04/20 08:26
おはよ~です♬ 
今日は『部分日食』見られるのは一部地域のみだそうです、残念(*´д`*)=3

昨日雨だったのね~
こっちは良いお天気で、
今日も暑くなりそうよ~(´ー`A;)

お友達なんだろうね?
解決出来る事なら良いね。

インスタ見てきたよ~
ラッピングも可愛かった( ´艸`)

アバター
2023/04/19 23:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日の最高気温は18℃、それでも感覚は25℃オーバー。かなり湿度が~
アバター
2023/04/19 21:48
こんばんは^^
こちらは相変わらず短時間で天気が移り変わります。
明日も曇ったり晴れたりです。
アバター
2023/04/19 10:01
一時的に土砂降りの雷雨になってビックリしたけど、
今日はずっと降ったり止んだりになりそう☁
アバター
2023/04/19 08:57
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は26℃、朝から暑くて日差しが厳しいです( ̄∀ ̄*)

お昼寝ガッツリ出来たかな?w
延期になったのは寂しいけど、
ちょっとお休みが出来たのは嬉しいねb

わざわざお礼の連絡までくれるなんて、
よっぽど喜ばれたんだろうねb
次のワークショップ、娘さんの参加が楽しみだね^^

お片付けが面倒なのはあるあるだねw
準備は楽しみもあるから苦にならないけど、
終わった後の片づけは進まない(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/04/19 01:11
こんばんは(*´︶`*)ノ
ようやくイチゴコーデしました♥
明日は赤でコーデするね(*´ 艸`)
髪が少し重かったよね。。失敗(*ノω<*)

あのリボンは絶対無理だー!!
そもそも綺麗に結べない(*´ 艸`)

ね、顔出しびっくり!
名前が出てるわけじゃないからかな?
娘は私が買ってきた服着てるよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
トップスと下はスカッツ愛用中(*´ 艸`)
体育の日はジャージ♪
ココットも見てたんだけどね?
ついついお洋服に目がw
そかそか!練習熱心なんだねー(*´ω`人)

お昼寝出来てよかったねー!!
インスタ見たよー♥
ラッピングされてて更に素敵な作品に(*´ω`*)
キャンドルも綺麗だったー♪♪
アバター
2023/04/18 23:02
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~またまたお天気下り坂、天気は短い周期で変化するんだって(>_<)
アバター
2023/04/18 20:37
こんばんは^^
こちらは短時間でころころ天気が変わります。
明日は最高気温が25度を超えそうです。
アバター
2023/04/18 08:27
おはよ~です♬ 
あいにくの曇り空、こういう日はなぜか睡魔に襲われます( ̄∀ ̄*)

ガッツリ眠れたのねb
疲れすぎると寝ても寝ても足りないんだよねw

終わった後も色々大変そうね(´ー`A;)
でも作品見てくれるのは嬉しい事だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

母の日のプレゼントが手作りって素敵ね~
お母様も嬉しいだろうねb
リールも見たよ~
あの空間で動き回ったら疲れるわね@@
今後は導線確保が大事だね( ´艸`)ムププ

今日も無理なく頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/04/18 00:26
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
昨日は寝落ちて。。
今日はメンテナンスで。。
お邪魔するのが遅くなりました(*ノω<*)
ごめんね。

バッスルドレス紫にしちゃったー(*´ω`*)
悩んだけどね(*´ 艸`)

ワークショップお疲れ様ー!!
お写真見ましたー♪
大盛況ぶりが伝わってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さん可愛く作ってたね(*´ω`人)
お子様たちも可愛かったー♥
今の子ってみんなオシャレね?
少し見習わないとだわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

あぁやっぱり前日は眠れなかったのね。
不安と緊張とね。
ゆっくり休んでね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/04/17 23:47
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 家の中で座ってると、足が冷たかった。外の方が暖かだったなぁ(^^)
アバター
2023/04/17 22:24
こんばんは^^
こちらは何だか不順な天気が続きます。
今日もですが明日も少し雨が降りそうです。
アバター
2023/04/17 16:57
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
マイページの新機能のせいか画面が激重です(´ー`A;)

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
ぐっすり眠れたかな?
お片付けは終わった?
何もかも投げ出して眠りたい時あるねw

インスタ見てきたよ~
皆さん、上手に作られてたね~
お子さんも素敵な物が出来上がってたねb
男性のが手先の力ががあるから、
ちょっとした事でもすっと出来るのかもね~^^
アバター
2023/04/16 23:40
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★「yy防災」吉田氏の授業を受けてきました。私は炊き出し班…見るだけ
アバター
2023/04/16 19:05
こんばんは^^
今日は暑くて蒸しました。こんな季節にびっくりです。
次の水曜も暑そうです;
アバター
2023/04/16 09:39
昨日の雨から一転、今日は朝から綺麗な晴天☀
とはいえ、急な雨の可能性があるとか……^^;
アバター
2023/04/16 09:00
おはよ~です♬ 
夢見が悪かったのか熟睡出来ず早起きしてしまい、今頃睡魔に襲われてます( ̄∀ ̄*)

明日はロングメンテよ~b

ワークショップの準備は終わって、
早めに眠れたかな?眠れなかったかな?
終わって帰ってきたらどっと疲れるだろうから、
お家着いたらゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/04/16 08:22
おはよー(*´︶`*)ノ
昨日眠れたかな?
何かここ数日寝落ちして申し訳ないくらい
寝てしまってる。。
忘れ物は大丈夫かな?
感染対策グッズも用意しなきゃだから
大変だよね(*ノω<*)
頑張ってね!!応援してるよー!!

アハハ赤ずきん何色なんだろ(*´罒`*)
楽しみにしてるね♥

おぉ、それは長持ちする素敵なキャンドルだね♥
ってか勿体なくて灯せない(*´ 艸`)
ストーリー見たよ♥綺麗だったー(*´ω`*)

あ、そうだったのね!!
ごめんごめん勘違い(*ノω<*)
載せてくれたのしっかり凹凸あったもんね?
しっかり見えてるよ、ごめんごめん(*´ 艸`)

ではではワークショップ
成功すること願ってるよー!!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗
アバター
2023/04/16 00:12
こんばんは(*^^*)お久しぶりです。
アバター
2023/04/15 22:30
壁|ョ*´3`)…。o☆コンバンヮ 切り花で買った八重桜、一週間で見ごろを迎えました^^
アバター
2023/04/15 18:11
こんばんは^^
雨の土曜日です。
なんだかとても落ち着いた雰囲気です。
明日は晴れるでしょうか?
アバター
2023/04/15 12:56
こんにちは(*´︶`*)ノ
赤のミニ丈ワンピだー♥♥
オソロだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛いねぇ(ㅅ´꒳` )
私も着替えねば!
たぬきにしてしまった‎( ꒪⌓꒪)

そかそか来週は赤ずきんなんだね♥
楽しみにしてよー( *¯ ꒳¯)b

そかそか越冬したんだね!
蕾持ってくれてよかったー(*´ω`*)

キャンドルいいねー(*´ω`人)
心が落ち着く♥
何時間灯ったかな?
アンケート、ほとんどデコボコだったね!!
私はツルツルでした(*´ 艸`)
あのキャンドルのツルンとしたのが好きなんだけど
デコボコってどんな感じなんだろーって
すごく気になりました☆。.:*・゜
アバター
2023/04/15 08:37
おはよ~です♬
東京ディズニーランド40周年。あいにくの雨、40年前も雨。ミッキーは雨男らしいですよ☆

ディズニーの特集見てると行きたくなるわw
でも人が多いのがね~(´ー`A;)

端午の節句、季節が巡るのが早いわ~w
もう夏もすぐだよ…暑いのいやだわ(*´д`*)=3

謎の画像、石膏ホルダーで検索かけたら
モアイ像がパーカー着てるのが出てきたのw
置物 石膏人形 スマホホルダー って色々付きすぎててねw
キャンドルに適したホルダーがあるのね~
1時間でも減らない物なのねb
その後すぐに寝られたのかな?w
後でインスタ見てぽちっとしてきます~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/04/14 23:18
*´ω`*.。o ○(こんばんは)しっかりと雨が降ってます。明日夕方に雨が上がって、その後黄砂が…?
 松の木、手入れする資金不足。伐採にも自分じゃ無理~ 頭痛ですわww
アバター
2023/04/14 19:50
こんばんは^^
あっという間に金曜が終わりです。
こちらは明日は雨だそうです。
何だか滅入ります;
アバター
2023/04/14 12:37
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
イチゴワンピ、ミニだー♥♥
ワンピの名前わからなくてごめん(*´ 艸`)
本当このワンピ可愛いよね!!
大絶賛だよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
タイツもピンクのうさぎさん?で可愛い♥
いいサイズのイチゴも!!
私も今度コーデしよー(*´ 艸`)

近所のパン屋さんにさ
ネコ型の食パンがあってね。
コーヒーマーブル味もあって。
でもこの間娘と行った時は売り切れてたの。
って事で今日朝行ったら
まだ売ってなくてwww
ヤバーって思って他のパン物色してたら
陳列されてて助かったよ(*´罒`*)

新作のシロツメクサも可愛いのよー♥
撮影しないかな?って思ってた(*´ 艸`)

あらー!やっぱり遅かったかぁ(ŏ﹏ŏ。)
そう、でもねケープの使い勝手悪いし。
頭に桜餅載せる?と聞かれたら載せないかw
抱えるお盆は1つ余分に交換してるから
お求めなら教えてねー!送ります☆

ビオラお花小さいからね(ŏ﹏ŏ。)
そちらはもうラベンダーかぁ♥
いいね( *¯ ꒳¯)b
作品に納得がいかないのあるよね。
私は今回パープル系が1番好きだった♥
オレンジも映えてて綺麗だったなー(*´ω`*)
ピンク系も上品だった♥
結果、どれも推せる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/04/14 08:23
おはよ~です♬ 近所の保育園で鯉のぼりが泳ぎ始めました(◔‿◔。)

ベランダの手すり拭いたら、
黄砂で真っ黄色~困ったもんだ(*´д`*)=3
週末も黄砂の影響があるって言ってたけど、
雨降り予報だからどうだろ(。-`ω-)

北朝鮮はどの国も気に掛けなくなったから、
かまってよ~!でミサイルなんだろうね~
もっと対話する姿勢見せれば良いのにね…

あの大きさだとコロンとしてて可愛らしいよね^^
灯さなくても眺めてるだけで良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
石膏ホルダーで画像検索かけたら、
なぞの像が出てきた( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/04/13 22:16
こんばんは^^
こちらは今週と来週は週末に天気が下り坂になりそうです。
今週は早いです。
アバター
2023/04/13 21:24
こんばんわ(*´∀`)ノシ 松の木が伸びる、切ってもすぐ伸びる。
 放置してたらもっと伸びる凹○コテッ
アバター
2023/04/13 10:28
明け方はヒンヤリ体感だったけど昼間は過ごしやすそう☀
黄砂で空が霞んでるので洗濯物は部屋干し^^;
アバター
2023/04/13 08:19
おはよ~です♬ 黄砂の影響は今日もありそうです(*´д`*)=3

Jアラートが発令されたよ~
北朝鮮、いい加減にして欲しいわ~

昨日はさほどじゃなかったけど、
今日は空が若干黄色く見える(´ー`A;)
春は色々飛ぶわね~

キャンドルはね、
もうちょい大きくて配置されてるお花が前面にど~ん!と思ってたのw
それが中にびっしりでビックリした( ´艸`)
お部屋のインテリアのポイントになるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/04/13 03:18
こんばんは(*´︶`*)ノ
寝落ちて、起きて少しゲーム機起動したの。
ソフトのセール情報知りたくて。
そしたらゲーム機の調子が悪くて
電源つかなくなって画面が真っ暗…
調べて何とか直ったー。よかったー(*ノω<*)
この時間に失礼します(*´ 艸`)

イチゴワンピ、ピンクだ♥可愛い♥
このシリーズ本当好きすぎて
全色欲しいくらいなのですがwww
どうしましょうwww
オリジナルの時にチェルシー(ミニ丈)を
黒と赤の2着買ってるのね。
今回モカ色が気になってて…
ユーニスは、ずっと欲しかった紺を買い足したの。
あー娘同様、物欲がヤバいꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ふふふ、パープル可愛いでしょ?(*´ 艸`)
すっごく悩んで買っちゃったの。
デザイン可愛くて。
チュチュは、いらないかなーって思ってたけど
ロリータ的な感じで着てもいいかなってw
靴を変えればいけないかしら…(*´罒`*)

特典間に合わないかもー!
教えるのが遅すぎた!ごめんよ(*ノω<*)

パンジー、ビオラ可愛いよね♥
うんうん今はパンジーかも(ㅅ´꒳` )
いやぁ聞いてるだけでも大変だもの。
すごく疲れたでしょ。お疲れ様(*´ω`*)
作品は素晴らしかったよ。
実際手に取って見てみたい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.