Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


春爛漫のとれたて苺❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

今回はイチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)でおソロ♪٩(๑'ᴗ'๑)۶


オリジナル買ってたので~良かった❤( *´艸`)

やっぱ苺は必須アイテムだね!!

可愛すぎる~❤(*´ー`) 

アバター
2023/04/11 23:16
うん、無理しないで言ってね。
自分のをあげるついでに、取りに行くだけだから大丈夫。

あんまり、取りに行くと、みんな恐縮するみたいなので、やり過ぎないようには気をつけてるんだけれど。
自分があげる時に、掲示版にあがってない時や忙しいと分ってるときは、取りに行ってます。

アバター
2023/04/11 23:06
わー。めーちゃん❤
遊びに来てくれたのね――
嬉しいわ――❤

元気です。はいw
前より健康的です。
体重が少し減って、ベストになってます。
んー、高校生の時より1キロ増えてるくらいね。
で、あのころより2センチ背が高いwww
なぜ??
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆
最近はテニスはやってなくて ジムでパーソナルをつけて
美しいボディを目指して頑張ってますw
そして、声も歌も!という思いからボイトレに通うことにしました。
声量をつけたくて、あとはカラダを楽器にしたくてw
仕事は週5でシフトで行ってます。

家は父母が認知症で 介護5・4・なので
施設に入ってます。
やっとねー。去年の夏から施設で暮らし始めて慣れてきたとこで
私もかなり楽になりました。

こんな感じです!
めーちゃんもお元気でお過ごしですよね。
楽しい人生にしたいですものね。
+.*✿.+・:(*˘︶˘*).+.*✿.+・ ペコリ
アバター
2023/04/11 15:13
4月もあっという間に10日過ぎたけど、
なぜか眠くなるwwあと4日間何とか疲れを癒して頑張らないとね♫
アバター
2023/04/10 22:21
メーちゃん。しばらくブログあげてくれてたら、URL取りに伺います。
忙しいときは、無理さずに、甘えてね^^
しばらく大変だ。
頑張ってね。
アバター
2023/04/09 21:39
★Happy Easter★
お休み中もありがとうございました~またぼちぼちいきます♪
アバター
2023/04/09 19:16
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/04/08 16:59
私もオリジナル、買ってました。
ピンクも、かわいいね。


URLいただいていきますね。
母の日も近いし、忙しいでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.