Nicotto Town



足の人差し指が

現在 紫色に腫れあがって
根本が親指と同じくらいの太さになっています
これは。。。折れたっぽいですね

朝の通勤時間
久々にやってしまいました

信号が赤に変わりそうだったので
走りながら前の人を追い抜こうとした瞬間に
車道と歩道の間にあるブロックに躓いて転倒

指が内側に折れた状態で倒れ込んでしまったのか?
何とか車道は渡り切ったものの 痛かったです

その時落とした財布を拾ってくれた後ろの方
有難う御座いました

転んだ上に財布まで紛失していたら最悪でした。

明日は車をショップに預けに行かなければならないので
その前に病院に行けるかな?




アバター
2023/04/08 11:26
ショップは午後にずらしてもらって
病院いってきました

折れていませんでした
セーフですw 

近く出張も入っているし本当に良かったです
アバター
2023/04/08 11:21
日曜日病院やってるかな?
災難でしたね><;
とっても痛そうです(;'∀')
お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
お気を付けて・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.