Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2014年 4月限定品のイースター


2014年4月限定品の イースターのアイテムたちです。

・イースターのお花ハット(うさみみ)
・イースターのうさぎスーツ
・イースターのリボンパンプス
・イースタープリンセスヘア
・イースターワルワル(足ひっつき)
・イースターバニーリュック
ほかにも、卵型のケージの中にすっぽりと入れる
・イースターエッグケージ 
 なども出ていますね。

アバター
2023/04/08 07:37
KIKIくん
そうですよね。
ハロウィンは、もう、日本に定着しましたが、イースターはまだまだの気がします。
ゆこたんも、イースターエッグは知っていますが、作ったことも、食べたこともないです。
イースターワルワル(足ひっつき)ってw 何者なのでしょうかね。
ニコタのアイテムの「ワルワル」は、どれも目つきが悪くて眼帯をしています。
そして黒色ですね。
イースターエッグを狙う、食いしん坊な兎でしょうか?
アバター
2023/04/07 21:55
日本でもハロウィンは定着してきていますが、
イースターはまだまだって感じですね。
ぼくもイースターエッグしか知識がないです。

イースターワルワルって、どんなワルなんでしょう?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.