Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-04-07の運勢)

おみくじ


大吉さん
いらっしゃいませ
今日も
笑顔で過ごせますように
物忘れがあり
不安です
怖いと思いました
今日もよろしくお願いします
お時間まで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~

アバター
2023/04/07 18:12
べる☆ちゃん
今日は大好きなドライブできて嬉しかったよ♪べるちゃんもそうなのね。記憶にまったくなくてホントに怖かった、気をつけると言ってもどうしようもないし困ったよ(>_<)
アバター
2023/04/07 17:11
大吉おめでとう!きっといいことあるね^^
物忘れ、私もやばいよ。時々本当に不安になる(;・∀・)
アバター
2023/04/07 16:47
ゴットさん
こんにちは♬親戚のおばさんとドライブしてきました。雨も上がりいい気分転換になりました(*^^*)
アバター
2023/04/07 16:43
來未子さん
こんにちは♬おみくじ良かったです。選挙の投票に親戚の方に連れて行ってもらいました。そして用事があったので銀行にも行ってもらえてよかったです♪
アバター
2023/04/07 13:10
結愛さん♪こんにちわぁー☆大吉さんいらっしゃいましたね。
良いことあるといいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.