Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
今日も少ないね~

昨日は雨降るって言うから何回も窓開けてみた
昼前になっても降ってこないからお洗濯したわ
いつ降るんって思いながら全然降ってこな~ぃ(笑)

真夜中になって雨ジャジャ振り降ってきたじゃ~ん
今日は自転車で病院行かなくちゃいけないのになぁ~
びしょ濡れになるんじゃないの~ヾ(≧▽≦)ノ
今はまた小雨になってるからこのままで(笑)
今日はずっと雨降るらしいよ
ガンバって言ってきま~す(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/08 01:09

今晩は!昨夜からひどい雨で外出しましたが足元が悪く疲れました。夕方には止み今は月が見え隠れしてます。

昨日は満月でしたが見えずだったので、今日撮ってきました。取り合えず、月が見えたら写真撮ってます。




アバター
2023/04/07 21:05
こんばんは、こちらも同じよ~~明日はお天気になるらしいけれど、気温も今日と同じで

下がるようだから、風が出るかも?

暖かくして休日を過ごしてね^^;

こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/04/07 16:28
こんにちは!本日は厳しいです。
体調を戻してこれからこなし作業です。
お互い頑張りましょう!
アバター
2023/04/07 10:26
❤おはよう
そっちの予報、一日中///☂///だね。
自転車では濡れるよ。歩いては行けない距離? バスとかタクシーは?

足とかの痛みはどう? 良くなってる?
足が痛いのは辛いよねえ、歩けないもんね。

  ちょっと太もも見せてごらん。
    ミルク(`皿´メ)/★ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄;)┘ケイ
  冗談だって(^_^;)

とにかく気を付けて行ってきてね~(∩_∩)


アバター
2023/04/07 08:59
おはようございます。
今日はこちらも雨です。雨の日の通院いやですねえ、おきをつけて!(^^)!
アバター
2023/04/07 08:30
おはようございます
今日は一日雨降りです
自転車で病院、気お付けてお出掛けくださいね。
しろも歯医者にメンテナンスでお出掛けです。
アバター
2023/04/07 07:35
にゃにゃにゃにゃんですと~~

この後 大雨になりそうな予感が・・・

フム
アバター
2023/04/07 07:10
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨夜はピンクムーン 綺麗に見えたよ〜
お月様パワーもらえたかなあ♪

今朝は曇り
今にも雨降ってきそうだよ
今日は病院に行くんだね
雨の中 自転車で行くの大変だね(-。-;
風邪ひかないようにね
気をつけていってらっしゃい〜(*・ω・)ノ
良い日でありますように〜♪

ピンクのお目々可愛い〜♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.